メリークリスマス!🎄



おはようございます!
子供と一緒に、お布団に入って素のまんまを聞いてたらそのまま寝てしまいました…。


はっ!やば!!!うちの地域でのそれスノの放送見なきゃ!と思って起きて、下野さんゲストの舘様ジャーク様を見て♪
(猫怪人、最高ですよね…にゃいにゃい🐱)


それからまた、やば!!!明日テレビいろいろ録画しなきゃじゃん!と思って空き容量を確保するためにがんばって…
(Mステさんオタクに6時間は厳しいです!!!笑)


その後、あっ!もう24日?Snow Manのクリスマス動画見れるじゃん!と思って見てました😊🎄



そっかあ、今日もうクリスマスイブなんだ。
令和になってから、24日までがっつり仕事、ってことが多くなって。
全然クリスマス気分になっていない私です。😅
でも今日Snow Manにテレビで会えるし、やっぱりクリスマスって特別だ!🎄
Snow Manに画面越しで会えるのが私のクリスマスプレゼント♪🎁


それと、昨日ひかるくんがネオコロッセオ終わった翌日に早速ブログを上げてくれたので…
ツキイチに慣れてたのでこのスピード感にびっくり!!感動しています😊

それが嬉しかったなあ…💛
だから、それがもうクリスマスプレゼント!🎁


あ、そうそう、アドベントカレンダーのひかるくんの「メリークリスマス」モグモグ😊🌟🎄も最高に可愛かったからそれもプレゼント…🎁



わあ、私普段からプレゼントいっぱいもらえてるなあ💕
毎日がクリスマスだ!🎁🎁🎁(???笑)



そうそう、柚子湯にちゃんと入ってるひかるくん素敵♪
私は…忘れてた…冷蔵庫で忘れられた柚子が寂しそうにしてました。ごめん💦


ラストホールドの時のコーチの方だったんですねー!
素敵なエピソードが聞けて、また見返すのが楽しみになりました😊
ネオコロッセオ、TVerでの配信も予定されているそうなので、TVerで見よう♪




あと話がとっ散らかりますが…😅
クリスマスのプリクラの動画で涙が出ちゃうくらい笑っちゃうひかるくん、可愛すぎでした💛
あとプリントシールになったひかるくん?ひかるちゃん?も可愛すぎました💛


そして、「腹筋…」っていうひかるくんの発言に対するラウールくんのツッコミ…
よく言ってくれました!!!
(ここ太字にするんかい!笑)



多分すの担みんな同じツッコミしてたと思う(笑)



さてさて…Snow Manのライブツアーもいよいよ新潟公演を残すのみ。
Snow Manはこれからますます忙しくなるんだろうな…新潟寒そうだし、こーじくん、ダウン持っていくんだよ!(持っていくよね!笑)



よし!今日もしっかり仕事しましょ!!
帰ったら柚子風呂だー♪(入浴剤)




このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023