福岡公演お疲れ様でした!

3日間の福岡公演が終わりましたね。福岡…マリンメッセ…行きたかったなあ…(遠い目)

なので今週末はちょっと辛かったです😅。


でも母が餅つき機を持ってきてくれて、みんなで丸めたりして。おかげで楽しい週末になりました。





白くて丸いものを見ると多分こうしたくなるのがスノ担。(笑)

あ、ついでにこのエプロン…勝手にお揃い気分でテンションが上がるやつです。ありがたい💛



めっちゃ可愛くないですか…?(自画自賛。笑)


今週末のそれスノは「チアダンス対決」

学生さんとの絡みはもう本当に「学校に行こう」でしたよね。

だけどガコイコとはまた少し違った、それスノらしいSnow Manの良さも出ていたなあと思いました😊


Snow Manのチアダンスが最高で…✨✨✨

なんかわかんないけど見てるうちに自然と涙が。

理由は多分、ほんとに彼らのパフォーマンスが素晴らしかったから。

チアとしては完成度はまだまだなのかもしれないけど、パフォーマンスが始まるとグッと引き込まれてしまう、存在感は本当にさすがだなぁと思いました。


そして個人的にはやっぱりひかるくんの踊る姿は素敵だなあ…✨✨✨と。

最近、ありがたいことに筋肉関係💪、体張る関係🏝のひかるくんを見る機会が多かったのですが、ああやっぱり私はこの人のダンスが好きだなあと思いました。

もう600回目、いや6000回目?くらいだけどそう思いました。(笑)


そして…テレビでSnow Manのパフォーマンスはよく見ているのですが、こんなに「ライブ感」のあるパフォーマンスをするSnow Manを見る機会はなかなかなくて。


なんかそれがすごく胸に響いたんじゃないかと思います。


あー、やっぱり会いたいなあSnow Man、いや、会いたいっていうか生でパフォーマンスを見たいなあ、見たいんだよなあ…。


そんな気持ちがまた募ってきてしまいました…。


娘とお風呂に入りながらそんなことを愚痴っていた大人げないお母さんです😅

娘に「ママ大丈夫!いつか会えるよ!」と励ましてもらいました。いつもありがとう娘💕(笑)



だけど早速、今日はCDTVがあるし、22日にはスポーツクライミングするひかるくんが見られるし、年末年始もたくさんテレビを通じてSnow Manやひかるくんに会えそうな予感です。


単純な私はまたすぐに元気になります。(笑)


きっと本当に忙しいですよね…いつもありがとう!!!


さ、私もがんばらなくちゃ。今日はCDTVまでに帰れるかな…無理かもしれない…😅

Snow Manも東京戻ってすぐだなあ…がんばってね⛄️

このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023