今日から福岡✨


年末やクリスマスが迫ってきましたね。

毎年サンタさんの代行業をやっている私は、毎年特に息子のプレゼントに頭を悩ませています。


今年はゲームが欲しい息子vsまだ早いと思っているお母さん、のクリスマスのせめぎ合い🎄🎁なのですが、昨日息子が

「ドラゴングライダーと、去年ひーくんが落ちたやつ(サーモンラダーね)がほしい!!!」

と言い出したので、冗談で

「じゃあ又地さんに作ってもらう?」と言ったら、

「うん!!!」

と本気で欲しがっていたので、プレゼント、それにしようかな…(笑)

どこかにドラゴングライダー売ってませんかね…😅



先日、息子が我が家のクローゼットに「ぶら下がれる場所がある」ことに気づいてしまい、毎晩ここでドラゴングライダーなど、SASUKEの練習が行われています。

「ドカッ!!!」

「ドスッ!!!」

という音とともに…。


もちろん手はジュンサカです。(笑)



この週末、SASUKEのイベントあるみたいなので、息子行けたら喜ぶだろうなあと思うのですが…東京…行く?SASUKEのセット…見に行っちゃう???🤔🤔🤔


いやいや!私はコロナ予防でSnow Manの福岡のコンサートすら申し込まなかったんだぜ?!(笑)それなら福岡行きたかったよ!とセルフで突っ込む西日本ピープルです。😂


そっかあ…もうSnow Man今日は福岡に来るんだ、2日も過ごすんだ!


デビューしてから一番近くの距離にSnow Manがいる…(といっても100kmは離れてますけどね。)

それだけでちょっとこの週末はそわそわしそう!(笑)


がんばる…今日の仕事終わったら土日はひたすらTVerでバース・デイ見て冒険少年見て、消えた初恋見て、paraviの完全版SASUKEを見るんだ!ふっふっふっ…


結構身近な人たちが「初Snow Manのライブ」を経験するので、終わったら感想聞けるのを楽しみにしていよう!😊


特に私の同僚ちゃんは終わったら職場で感想聞きまくるので覚悟しとくように!!!(笑)

阿部ちゃんばっかりじゃなくて岩本さんも見ておいてね!!!と今日お願いしておきます♪


私も家で博多ラーメンでも食べるったい。(←エセ博多弁)


このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023