すでに消えた初恋ロス…

さっきまで見ていた消えた初恋が苦しすぎて…苦しい…本当苦しい…

ずっと井田くんを見守ってくれてた親友の豊田くんの一言は本当に核心をついていて…。(さすが他校に彼女がいる男の子は違うな…。)


最終回はみんな幸せになってほしいけど、やだやだ!井田くんと青木くんを毎週見ていたい!!!という気持ちが強すぎて…


こんなにロスになりそうなドラマは久しぶりです…やだよぉ、すの担のみんなとキャーキャー言いながら消えた初恋を見る土曜の夜が本当に楽しみだったんだよぉ…


Snow Manのみんなは来週は福岡で見るんだね…寂しいから私も混ぜて…(絶対ダメ!笑)



来週の消えた初恋を精一杯楽しみます!もう泣きそう、っていうかロスも寂しくてもう泣いてる!😢
あー、素敵なドラマだ、本当に素敵なドラマ✨✨✨



実はあんまり恋愛系ドラマ見ないので、めめが出なかったら絶対見てないと思う…めめが出てくれて本当に良かったです。もう三万回くらい言ってるし思ってるけど、めめ、ありがとう!


みっちーも、他のキャストの皆さんもありがとう!
あー、今週ほんとにドキドキしましたよね…💓💓💓

このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023