メリクリ〜🎄😊

我が家のアドベントカレンダーです。


姉と弟が交代で開けることにしているのですが、息子は早く開けたくて開けたくてたまらなくて、姉に
「ねえ、2日のところ、もう開けないなら開けていい?」
とまだ1日なのに聞いてました。(笑)


息子は、阿部ちゃんがキテルネで紹介してたレゴのアドベントカレンダーも欲しがってました。私はコスメのに心惹かれたなあ…✨
アドベントカレンダーってわくわくして良いですよね🎄



まさかジャニーズnetでもやってくれるとは思いませんでした!
そして少し前までファミクラに行かなければ見られなかった、地方民垂涎の直筆メッセージもnetで公開✨✨✨
これほんとに、今後もぜひ続けてほしいですよね…
ありがたいです!


昨日、お名前が「あ」で始まるみなさんだったので、やった!もう明日岩本さんだ!と嬉しくて♪


ひかるくんやっぱり予想通り可愛かったです💛✨✨✨
何であんなに口元とか目元とか可愛いんですかねぇ…デレデレ。


クリスマスまで毎日見て過ごそうと思います♪🎄🎁




家に帰ったらwithが届いていて。
こちらは黒、ネイビー衣装でめちゃくちゃクールでかっこいい、岩本さんでした✨✨✨


最初に目に飛び込んできた見出しが、ひかるくんの振り付けに関する「変態っぽい」という言葉でした。

いや…ほんとに良い意味で変なんですよね。
ひかるくんにしか表現できない、良い意味でちょっと違和感や癖のある「変態っぽい」振り付けが私本当に好きなので…☺️


そっか、ご自身でもそんな面白さや気持ち悪さを楽しんでいらっしゃるんだなと思って何だか嬉しかったです。
自分が面白いと思うものじゃなきゃ、きっと人も面白がってくれないですもんね。



IMPACTorsにも振り付けさせてもらったりして、だんだんSnow Manの振り付けの枠に留まらなくなっていくであろう、ひかるくんの振り付けの広がりが、これから楽しみです♪



あ、あとwithさんが各メンバーに「泣ける曲」を質問していて、それぞれの泣ける曲がいろいろ違っていて面白かったです。
Jr.時代の曲を選んでる人もいたけど、Snow Manいつの間にかこんなに持ち曲のバリエーション増えたんだね…と嬉しくなりました。



Secret Touchも今、車で聞き込んでます♪
4曲それぞれ個性が違っていて良いですよね。私の密かな推し曲はMy Sweet Girlです。朝の通勤中に聞くのが最高👍


よし…今週もバタバタですががんばります。仕事しよ!


このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023