12月3日のすの日常💛

18時、更新してくれてるかなあ、と思って覗いてみたらやっぱり更新してくれていました。


今月もひかるくんは3日に更新してくれました。舘様流に言うと待ち合わせ♪  ありがとう😊

あんまり3日更新を喜ぶと、毎月プレッシャーになったらいけないかな…。なんてわたしがここで心配する必要ないけど(笑)一応心配しておきます。



なんか…今回のブログ、いつものひかるくんの丁寧な口調ではあったのですが、タメ口でフランクに話してくれるところが多くなかったですか?それが可愛くて、嬉しくて。😊💛


金曜日、夕方はずーっとパソコンに向かってたのですが、ひかるくんのブログのおかげで気持ちがほっこりして、それからまた仕事してMステまでには帰れました♪




㊗️Grandeur、オリコンでもミリオン達成!
オリコンさんはまとめ買いをカウントしてくれない?という噂もあり…ビルボードではもうミリオン達成していたけどやっとオリコンでも!


CDが売れないこの時代に本当にすごいですよね!
もちろん私も…初回盤とか、傷が入ったりしたら困るから予備も買ったりして…そういうファンがいるのも事実だと思うけどそれにしてもすごいです!



HELLO HELLOもSnow Mania S1もSecret Touchも好調な売り上げをキープし続けているところがまたすごい!



これからも…💪⛄️






わたしはふぉ〜ゆ〜さんの舞台とかライブとか行ったこと一度もなくて。でも公式のYouTubeとか見てるとトニセンさんみたいなかっこよさと面白さがあるのかな?なんて。
いつか機会があったら見てみたいなと思います😊


ひかるくんもう大阪にいるのかなー、なんて思ってたらふぉ〜ゆ〜さん行ってたみたいでビックリしましたよね。(笑)





🏝
冒険少年の話の入り方が可愛かった…😊
みんなに心配されてるの気づきましたよね?(笑)

もう私たちはオンエア待つしかないので、正座待機しておきますがとりあえず船酔いの心配はないようで…良かった!(笑)一つ心配事が減ったぞ!😅


なんでですかね、筏は車みたいに自分で運転するから?とか関係ないか…何ででしょう?

きっと過酷だったんだろうなあ…なんて想像をしています。あと約10日後にオンエア。ドキドキ、ドキドキ…。


いやー、私たちの知らないところでいろんなお仕事がんばってくれているんだなあ…ほんとに。お疲れ様です。




Secret Touchも売り上げ好調みたいで嬉しいですね⛄️🖤
本当に素敵な曲だから…いろんな方に手に取ってもらえたら嬉しいですね。


消えた初恋、今週はこれまでのおさらい!
だんだん消えた初恋ロスが怖くなってきた私です…井田くんも青木くんもみんな大好き。ドラマもSecret Touchも盛り上げたい!


あ、消しゴム、もう少し予備が欲しいから追加でポチっちゃいました。(笑)




とりあえずこれは使う用!だけど名前書く勇気はありません…
家で使うことあまりないけど…家用にして勇気出して名前書いちゃおうかな、でも拾ったワモトさんに誤解されたら困るな…ワモトさん💛。(笑)



あ!そろそろめめと約束の0時が近づいてきました。
それまでに一仕事終わらせよう…。子どもたちもやっと寝てくれたし。12月は忙しくて…24日のMステスーパーライブの日がきたらほっとできるのでそれを目標に頑張ります!Secret Touchをお供に♪



このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023