Snow Man(初)紅白出場決定おめでとう!!!




去年が11月16日だったので、今週に入ってから、今か今かと待っていました…紅白出場歌手決定のお知らせを。


きっと、いや必ず今年も呼んでいただけると思っていましたが、Snow Manの名前を見つけた時は本当に嬉しかったです…。初出場かあ✨✨✨


去年はやったあ!って喜びが爆発するような嬉しさで、今年は、よし、やったぞ、よかったよかった…と噛み締めるような嬉しさです。でも去年も、今年も、本当に嬉しい。


何でもそうかもしれないけど、がんばれば、いいパフォーマンスをすれば必ず結果が出る、というわけではない芸能の世界で、Snow Manが結果を出して、私たちだけじゃなく世の中からも評価されているというのが本当に嬉しいなあと思うんですよね。



まあとにかく…嬉しい!良かったねSnow Man!Snow Manファンのみんなー!!!

12月31日には、紅白出場歌手として紹介されるSnow Manの姿が見られることを楽しみにしています😊✨✨✨


新曲のプロモーションやツアー、年末年始の特番など、年末に向けてますます忙しくなりそうなSnow Man…どうか健康と安全第一で!🙏✨



よーしSecret Touchも盛り上げるぞっ!!!とまた気合の入るファンなのでした。

そうだ、YouTubeを見よう♪





このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023