Secret Touchフラゲ日




今朝、娘が「わあ、空がきれい!」というので見上げてみると、ほんのり朝焼けの空が。


何だかすごく…Secret Touchみたいな色だなと思って思わず写真を撮ってしまいました。きれいですよね。


今日はSecret Touchをフラゲして帰ってきました。子どもと一緒に寝ちゃって、12時に目が覚めて。

そこから、よし見るぞ!と思って、初回B→初回Aと特典映像を見ていました。ちょうど今深夜2時です。🕰



フラゲ日にはまだ感想を言わないのがマナーだとオタク人生で先輩たちから学んできました。

なので…すごく言いたいけどまだ手に取っていない方もいると思うのでネタバレしないようにします。

とにかくやっぱり初回Bの推理トーキングバトルは面白かったですねー!


そしてBehind The Scenes…いわゆるメイキングも楽しかったし、作品作りの裏側や、作っているSnow Manの気持ちが知れて、より作品のことを好きになれる気がします。



Secret Touch…初めて聞いた時から素敵な曲だなとは思っていたけど、ドラマ「消えた初恋」を見て、MVを見て、テレビなどでのパフォーマンスを見て、という日々を経てますます好きな曲になりました。


なんかSecret Touchという曲を大好きになってきた過程も恋みたいだなあ…なんて。クサイこと言ってますけどほんとに深夜2時台なので許してください☺️



通常盤に入っている楽曲たちは、まだ聞き込めていないのでまた車に乗りながら…。

まだまだSnow Mania S1も絶賛楽しんでいるところです。

我が家は毎日TIKI TIKIを聴きながら、実家から家まで5分弱のドライブをしています。サイコー!のところは必ず子どもたちと私、みんなで叫びます😊😊😊


今日はもうSecret TouchにCDを入れ替えていたので、最初は子どもたち、えー、TIKI TIKIがいいな、って反応でしたけど、Secret Touchを流したところ今度はSecret Touchを大合唱♪

家の駐車場に着いても最後まで聞いてました♪


YouTubeのMVも引き続き見ようと思いますし、特典映像のフルMVもいいし、僕の彼女になりたい。もあるし、いやあ…幸せな忙しさですね💕


本当に素敵な曲だから、今までのシングル同様、いやそれ以上に、たくさんの方に手に取っていただきたいですね✨✨✨✨✨

このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023