My Sweet Girl💕

今夜のだてこじ❤️🧡の素のまんま、にて、Snow ManのSecret Touch、通常盤に収録されている「My Sweet Girl」が初解禁されましたね。

あー…もう…。



好きです!!!

大好きです!!!





個人的にものすごーーーく好きです。✨✨✨

イントロからもう好きでした…。



カップリング曲とは思えないくらいのクオリティ…
なんかのアニメのタイアップついててもおかしくないくらいですよね。


私の中のgirlな部分が(まだあるんですよ!笑)ドキドキワクワクキュンキュンウズウズするような、爽やかな一曲。
何も考えず頭空っぽにして、青空の下、風に吹かれながら聞きたい…そんな気分です。



好きです…✨✨✨
癖のあるSnow Manも好きだけど、ポップで爽やかなSnow Manも好きです。


あー、Secret Touchもほんとうに素敵な5枚目のシングルですね。
できればたくさんの方に聞いて欲しい、届いて欲しい、と思う気持ちは間違いじゃないと思う。


また後でそのこと書こうかなと思ってますけど…。

私もこの曲がたくさんの方に聞いてもらえるように願ってるし、ツイートしたりYouTube再生したりすることがそれに繋がるなら少しでも頑張りたいと思っています💪


それしても最高ですね、My Sweet Girl💕
radikoで何回も聞こうっと♪✨✨✨

このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023