夢中なモノは…♪

今日はまた頭痛が…
母から漢方薬もらって早めに寝ました。

母のオススメの漢方薬、金ピカだし高いし、怪しいな…と思ってたけど、飲んでみたら直後に頭痛が軽くなるんですよ!びっくりします。
でも完全に治りはしないから、しばらくはズキズキ…。



頭痛があると体動かすの嫌だし、大きな音とかもしんどいです。こんな時は自分も辛いけど、ひかるくんも頭痛持ちだと聞いてるので、今日は大丈夫かなあ、なんて勝手に心配してます。😅




阿部ちゃんが前にクイズ番組で、何で低気圧がくると頭痛がするの?って聞いてくれてましたよね。

あっ…ひかるくんのために聞いてくれたのかな?優しいなあ、って思いました。でもこれが効く!って対処法はなかったですよね、なんか良い方法ないんですかねえ…😢




あ、でもそんなズキズキな私に嬉しいニュースが!
TLに、樽美酒さんと野田さんと並んでいるひかるくんのお写真が!!!

特番で筋肉トークするんですか?!!!

何これ!実写版Tarzanじゃないですか!!!

最高ー!!!✨✨✨



私、マヂカルラブリーさんがそれスノに出演されたときのコーデバトル大好きで。(ひかるくん1位だし💛)

野田クリスタルさんの「Earthに…Earthに…」のところ面白すぎて、配信見返しては毎回笑い転げてるのですが、失礼ながらトレーニングされてるイメージなかった💦

野田さんの見方変わりました、今後はそういう目で見させていただかなくては…💪(どういう目?笑)




樽美酒さんは私、同い年なんですけど、あんなかっこいい40歳いないですよ!すごいですよね!


ついにこの前松坂選手も引退しちゃったし、スポーツの世界で、アラフォーで活躍してる人はもう少ないですけど、SASUKEではまだまだこの世代の皆さんの活躍が見られるのでとっても嬉しいんです♪



もう絶対面白い番組になるに決まってますよね!💪
放送前からワクワクしています!💪
あ、テレ東さんなんですね、TBSさんじゃないんだ。(笑)

地方の壁が怖い…月刊のテレビ誌をおそるおそる確認してみようと思います。

万が一放送なかったら、その時はまた地方局さんにお願い大作戦です!



ひかるくんもきっとこのお仕事、嬉しかっただろうなあ…とっても良い笑顔の写真を公式Twitterさんが載せてくれてました。😊

嬉しいニュースに頭痛が吹き飛ぶ…ことはなかったけど、でもすごく楽しみなことがまた増えました。

いつもいつも、楽しみなことをいっぱいありがとうございます✨✨✨
だからますますみんな、夢中になっちゃうんですよね
、同志の皆様😊 うふふ💛


このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023