北海道!!!



北海道での3日間の公演が終わりましたね!

みんながあげてくれたケータリングの写真、美味しそうでしたね♪

こんなご時世だからなかなか出歩けないだろうけど…ケータリングで少しでも北海道を感じてくれたことでしょう😊


私はこの週末、結構家のお掃除できたので気分がスッキリしています。まだまだ片付けたいところだらけですけど…


そうだ!久しぶりに不二家さんに行ったのでいろいろ買っちゃいました♪

しょっぴーほんとに、お誕生日おめでとうー!



ツアーお留守番組なので、今は北海道かあ…いいなあ、私も行けたらなあ、なんてちょっと寂しい気持ちも抱えつつ、でもでも消えた初恋やらすのちゅーぶやらparaviやら見ながら楽しく過ごしていました。


青木くん!とりあえず…がんばったね、良かったね😭💕✨✨✨


そんな中佐久間くんがあげてくれたリハーサルの動画!

嬉しかったなあ…😭😭😭✨



まるで自分もツアーに参加しているみたいな気分になりました!

おまけに…おまけにひかるくん、めっちゃ佐久間くんのカメラにアピールしてくれるじゃないですかあ…😭

ファンサだ、私もファンサもらった…😭💕(ポジティブに勘違いして幸せになれるタイプの人です。笑)


足袋だあ✨✨✨足袋なのね✨✨✨


足に馴染ませとかないとですよね♪


いやあ…ニコイチ佐久間くんには本当に感謝です。

しかも曲のチョイスが秀逸!(無音だけど!笑)


3曲目ですよね?

メインステージからセンターステージに出てくる、あのめっちゃ高ぶる瞬間の曲ですよね?

最高です👍✨✨✨

私的にはもう…参戦した時くらいの興奮と感動で見させていただきました。

ありがとう佐久間くん…表紙おめでとう…本当におめでとう…予約するね。😭💕



それスノはお休みだったけど、過去の放送回が配信されて、これで私も地上波になってからのそれスノを全部見ることができました。✨✨✨

本当にありがとなっしー。(時差)


なんか…他にもたくさん嬉しいことがあったような気がするけど…思い出せない…💦(笑)


そうだベストアーティストだ!😊

今年のベスアも楽しみですね!生放送!


Secret Touchの発売も少しずつ近づいてるし♪

冬は苦手だけどSecret Touchのおかげで心はほかほかでいられそうな気がします。ほんとに。嬉しいなあ😊


体はケーキやらスイーツやらのおかげで蓄えられた自前の毛布?のおかげでほかほか…いやそれはダメだわ。😅

動いてあったまりましょ!

⬇️  冬こそ…💪✨✨✨


このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023