しょっぴーお誕生日おめでとう!!!

渡辺翔太さん29歳のお誕生日おめでとうございます!!!


2年前はらじらーサタデーでひかるくんと一緒にお祝いできて嬉しかったなあ♪

今年はツアーでのお祝い、たくさんのファンの皆さんやスタッフさんたちに直接「おめでとう」って言ってもらえて良かったねー💙


なんか…年々可愛さが増していくしょっぴーのことが大好きですし、実は中身はすごく男らしいところにも惚れてます✨✨✨


しょっぴーってほんと、、、最高ですよね!



昨日は不二家さんにいくつもりが、なかなか仕事を切り上げられず、行けなかったー💦今日行くつもりです!!!


かわりにこれで密かにお祝い…


あ、そういえばイクラの量!凄かったですね!!!(笑)


夜は帰りが遅かったし、少クラゆっくり見られなくて…朝から少クラ見てたら、起きてきた息子も私の膝の上で見てました。(重いけどかわいい)


だけどSugarのサビが始まったところで立ち上がって一緒に、

♪シュガシュガシュガシュガ…


♪バァァァ…


息子がSugarを踊ってる背中がすごく好きな私です。というより息子が視界を遮ってSnow Manの少クラでのSugarまだじっくり見られていません…😅


あ、少クラのIMPACTorsのパフォーマンスいつもとちょっと違う雰囲気で良かったなと思いました💕

久しぶりにクール系じゃないIMPACTors見た気がするんですけど、ねえ、良かったですよね!!(誰かに同意を求めたくなるオタク。笑)



あ、そうだ!

#スノタッチチャレンジ

がどんどん予想外な展開になっていってて…毎回面白すぎますよね。(笑)


ラウちゃん幸せそうでしたね💕めめラウ😊


そして昨日はなんといっても「消しゴム」のトレンド入りです。

今までこんなに実用的?な購入特典があったでしょうか…(笑)

本当に消しゴムなのか?

消せるのか?

名前入りなのか?

私が落としたら井田くん拾ってくれるのか?


まだまだ謎多き「消しゴム」ですが、これは"追い"のチャンスです。

じゃあ私はこれからもう少しネットで「消しゴム」を買いたいと思います。(キリッ)


※もちろん、ステッカーシートもクリスマスカードも楽しみです!

※B盤に「推理トーキングバトル」って書いてありますね…気づかなかった…これが噂の「キュン死」ですね…うふふふふ😇



このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023