好きでいたかっただけさ

Secret Touchの発売が迫ってきましたね!

ジャニウェブのINBOXにもSnow Manメンバーからのお知らせが並んでいて。

昨日はひかるくんによる「ひーからのお知らせ」💛


Secret Touchの歌詞について、ひかるくんが話してくれてますね。

私も、Secret Touchは、メロディも素敵だけど歌詞が秀逸だなと思っています。語彙力のない私がもしラブソングを書くとしたら「会いたい」とか、そんなありきたりな言葉しか並ばないなと思うのですが…


Secret Touchの歌詞はすっと入ってくるのに「君の視線に何度も触れた」とか「呼吸と同じリズムで好きが溢れていく」とか、使い古されていないはっとする表現が素敵ですよね。

情景が浮かぶし、共感できるし、消えた初恋の世界観にあってるし。

なにわ男子の初恋LOVEは、今のなにわ男子にぴったりのキラキラ、フレッシュな感じで。

Secret Touchは大人っぽく、でも大人すぎない、今のSnow Manにちょうどいい感じで。ドラマにも合うしSnow Manにも合ってる。



ほんと素晴らしい…聞けば聞くほど好きになる曲ですよね。


特に私は「好きでいたかっただけさ」って歌詞がすごいなあと思います。そうなの、好きでいられるってすごく幸せなこと。


すぐに頭の中でSnow Manのことに変換しちゃうんですけど…😅

好きでいさせてくれる「アイドル」って存在はものすごくありがたい存在だなあ、と。

もちろん一方的な思いですけど。(笑)

いつも好きでいさせてくれてありがとう!



僕の彼女になってよ。は確かにあれから2時間しか…(笑)

やっぱり「むりむりむりやっぱむり」な彼らしいですね♪

「進んだのたった2時間?」なんて考えながらあんな大人なMV撮ってたと思うと面白い😂


がんばれ!もう次は2年くらい進んじゃえ!(笑)


Christmas wishesもMy Sweet Girlも楽しみです♪

ついにボイスドラマ卒業ですね、もう少しで手に取れるかと思うと嬉しいです。消しゴムも使おう♪


大阪公演はどうだったかなあ、ツアーに関しては浦島太郎状態なので…。配信もなさそうだし…。

ツアーDVDって発売までどうしても時間かかるけど、なるべく早く円盤化してほしいなあ…なんて思うくらい、Snow Manのパフォーマンス見たい気持ちでいっぱいです。


でもSecret Touchの特典映像、推理トーキングバトルだけで60分だって!しばらくこれで生きていけますね。(笑)


あれ、結局何の話をしてたのか分かんなくなったけど…😅

Secret Touch楽しみですね!



このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023