気持ちは大阪💚

大阪公演中ですね!
美味しいものたくさん食べられたかな、楽しく過ごせてるかな。
こーじくんデビュー後の城ホはどうですかー🧡✨✨
私も気持ちだけは大阪にいる…つもりです。(笑)



私は娘とハニレモの特典映像見たりしてます♪
今は消えた初恋をTVerで見てました。


それにしてもムカ…ありえなかったですねあの実習生!(白洲さんごめんなさい💦)
そもそも人の世話焼いてる暇なんかないはずだけど!(笑)


でも「なにあの偏見ヤバ男!」って言ってる私自身も、偏見ヤバ子かもしれないぞ?って自分のことを省みる機会になりました。大事な役ですね。


なんかさ、ジャニーズ好きも偏見持たれてそうな気がしてて…。
イケメンが好きなんでしょ?イケメンならみんな大好きなんでしょ?って思われてそうで。


だってどこかのグループの誰かが結婚したりすると、「ショック?ショックなの?まあでもまだ他のメンバーいるから大丈夫よね?」

みたいなことを言われたりして…。


「誰でもいいわけじゃない。井田が好きなんだ」



って言葉は私たちにとっての「推し」に言い換えられますよね。
ついでに言うと私は、推しに幸せに暮らしててくれたほうが安心するので、恋愛も結婚も全然嫌じゃない!そこも偏見持たれてるのが嫌です。



でも私も自分の知らないことは偏った見方してるんだろうな…。

ラーメン食べに行くしかないな🍜
私は塩で!いや醤油もいいなあ…🍜
(味噌は給食のが1番美味しいと思ってます。ちょっとのびたやつ。)



美味しいものといえば今日のタアサイ料理美味しそうでしたー!
タアサイは実家では時々食卓に登ることがあって。
だいたい豚肉と醤油で煮て出てくるやつ…ってイメージでした。


他の調理法知らなかったんですけど、どれも美味しそうで、真似してみたいなと思いました。

Snow Manと同じで…知られれば美味しい野菜だと思うのであとは売り出し方ですよね…副社長✨✨✨



ふっかとさっくんが飲んでるところ初めて見ました!いい飲みっぷり🍺

シーソーふかさく💜💖かわいかったなあ、ありがとうございました。



今日は阿部ちゃんをお祝いするTLで幸せでした💚
大阪でお祝いされるお誕生日って阿部ちゃん初めてかな?とにかくめでたいですね!クイズ番組でも勝ち上がっててすごかったです、すごいよ阿部ちゃん😊💚



あ、そうだあのお誕生日動画のことも書きたかったんだ。あの設定が最高だったし、ほんと8パターンそれぞれ面白かったしやっぱりSnow Man最高👍✨✨✨


個人的に、ひかるくんにやいのやいの言うラウールくんが大好きです。
「狙って〜だよ!」
めっちゃ笑いました。ラウちゃんwww


改めてお誕生日動画見ると、一人一人どのメンバーも最高で最強で、大事な大事なメンバーだなと思います。

阿部ちゃんのことも大好き!
「あざとかわいい」は正義!
これからも素敵な笑顔を届けてください💚




あ、最後にこーじくんのトースト真似した写真です。
子どもたちに好評でした!料理下手な私のレパートリーがまたSnow Manによって増えました♪
ありがとう!
(やたら泡立ってるのはバナナジュース🍌。笑)









このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023