すの日常とかスノタッチとか♪

寒い…寒くなりましたね…。

私寒いのがほんっとに苦手で、ここ数日はちょっと喉が痛かったりもして、ずーっとストーブの前でぼぉーっと過ごしているような感じです。テンションも上がらなかったりして…。


今夜はついさっきまで我が県で放送されるようになったそれスノ見てました。
寒さにちょっとメンタルやられ気味の私でも、それスノ見てたら自然と笑顔になっていました♪


そっか…きっとこれがそれスノスタッフさんとSnow Manが作りたい番組なんだな、って改めて思いました。


わんぱくにラーメンを食べるけど少食な渡辺翔太くん🍥(5さい?)の光景とか、Snow Manに興味のないうちの母も、我が家で流れてるそれスノ見ながら笑ってましたもんね。


あー、やっぱりそれスノって、Snow Manっていいなあ💕




昨日はSASUKEの発表を待っていたようなタイミングでひかるくんがすの日常をアップしてくれましたね♪

すの日常The Movieがあったり、ほかのメンバーがたくさんすの日常更新してくれたり、他にもたくさん供給があったりしたので、ひかるくんの更新が11月3日からされていなかったことに気づかなかった私です。


あら?ひかるくん今月は1回かな?(いや一回でも全然いいんですけどね…)なんて思ってたところ、更新してくれました😊




紅白と、SASUKEと…。
今年の年末にも大きな大きな楽しみをくれて、本当にありがとうという気待ちです✨✨✨




私もTVerでたくさん見たけど、ひかるくんも自分の出てた番組を3回もリピして見ちゃうなんて、本当に楽しかったのですね、良かったですね♪


パルクールの佐藤さんが怪我で今年のSASUKEを断念されたそうで…残念です💦
佐藤さんのスピード感のあるSASUKEは見ていて楽しいから本当に残念で。
野田さんも怪我で断念されたと聞きました。
来年こそは野田さんもサス友に!💪💪💪





すの日常も嬉しいけど、Secret Touchに向けて公式Twitterさんがバンバン盛り上げてくれてて、嬉しいですね!
いろんな供給があるので正直まだよくチェックできていないような状態ですが…😅今メンバー何人のコメントが公開されてるんでしょう?




ひかるくんのコメントの「お花」っていうところに食いついてしまった私です。ひかるくん、あの世界観がすごく気に入ったようですね。

私もあの絵本のような、海外のおうちのような世界観、好きです💕きっとみんな好きですよね?😊



またMVを見返したいところですがもう今夜は寝なくちゃ…おやすみなさい。


だらだらと今日の日記を書いてしまいました。
こんなに毎日…書き切れないくらい書きたいことのある、楽しいオタク生活ができていることに心から感謝です⛄️✨✨✨


ゆり組#素のまんまも、ふっかの夜会も楽しかったけど書けない…感想書く時間が無限にあったらいいのに…眠くなってきました…おやすみなさい💤

このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023