雑誌いろいろ♪

 ねー、ちょっとさあ!

ママの大事なひかるくんのアクスタをキン肉マンで囲んだの、だぁれ?

息子?娘?!





佐久間くんのアクスタをヘアゴムかけにしてるのは母だと娘から聞きました。
「ばぁちゃんがさあ、さっくんに輪投げしてたよ。」


母め………片付けてくれてありがとうやけどさぁ…。(笑)


さてさて、そんなことはさておき!

今日はいろいろ雑誌をゲットして幸せです〜💕

ピントぼかし要員として、気は優しくて力持ち、ひかるくんみたいなテリーマンさんに登場していただきましょう♪


⬆️テリーマンの肩すご!💪


雑誌、いろいろゲットだぜ〜♪

とご機嫌で書いていますが、危うくCanCam難民になるところでした。書店さんとちょっとした行き違いがあり…。

他の書店にお電話しても「あの、CanCam1月号…」と言いかけると食い気味に「あ、Snow Manのは売り切れです、すみません!」と言われる始末。
うえーんどうしよう…と思っていたところ、着信が…。


「一冊だけキャンセルが出ました!」との書店からのお電話!
「ありがとうございますぅ〜😭嬉しいです!✨」

わざわざお電話してくださった書店員さんに心から感謝です。ふー、Snow Man表紙の雑誌、買うのも大変!😅




そんなCanCam、特別表紙の❄️マーク嬉しいですね♪
ひかるくんのページはニコイチ!
女性ファッション誌のグラビアって、オシャレなものが多くて、大好きです。
2人の関係性が感じられる写真もあって良いですね💕
2人がファンについてお話ししてくれてるところも、ものすっごく嬉しかったなあ…🦑🐙

ひかるくん、パン雑誌(?)のお仕事もらえそうなくらいパン好きなとこ、かわいいです♪




東京カレンダーも届いてました!(こちらはネットで確保)

弩級(ドキュウ、と読むのですね。読めませんでした。阿部ちゃんなら読めたかな?)
弩級、弩級の連発でちょっと…なんか…私にはご縁のない雑誌だわ…(いやCanCamもだけどね!笑)なんて思いながらページをめくっていたのですが


目に飛び込んできた白シャツひかるくんのお写真の衝撃に耐えられませんでした!✨✨✨
み、みんな!これは!倒れるね!!!


でもインタビュー読んでみたら、そこにいたのは飾らないひかるくん…。もうさ、デビューしたんだし、港区が似合う男🏙になっても良いし、しっかり似合ってる。
でも私はいつまでも埼玉愛を忘れないひかるくんが素敵だなと思います。☺️


こーじくんがしっぽりお酒飲んでるところもいいな🍸

でもやっぱり、バルコニーで2人で自撮りする岩本兄弟の写真が1番心に響きました。
ニコイチもいいけど岩本兄弟も最高だあ…。この2人のこんな感じの写真が見られるようになるなんて、数年前には全く予想出来なかったですよね。

この写真、引き伸ばして部屋に飾りたいくらい好きです💛🧡
東京カレンダーさん、ありがとうございます!




で、岩本兄弟と言えばポポロさんも!

今回のSnow Manは花婿さん♪
白タキシードのひかるくん…ほんと花婿さんでした✨✨✨お幸せにぃ〜💕(笑)


白タキシードも良かったんですけど、こちらの岩本兄弟のページもめっちゃ良かったー!!!
こちらは東京カレンダーさんと比べると等身大?っぽい、見ててほっとするかわいい岩本兄弟😊岩本姉妹🤗💕


ひかるくんのセルフヘアメイク、私も気になる…イヤモニ壊れちゃうほどの汗かくのに、よく崩れないですよね!
こーじくん研究結果を教えてください!✏️📖(笑)


ちなみにちょうど今、うちのテレビではparaviのそれスノ流してて、岩本兄弟の
「魚取られたぁ〜💦」のジャニーズそれな〜動画やってます♪

はあ、岩本兄弟もいいなあ😊






あ、それと、明日が祝日ということで、いつもより早くザ•テレビジョン🍋さんも届いてました!
いつも水曜か木曜だから嬉しい〜!

テレジョンさんはまだ発売日前だから言いませんけど、紙質がいい!!!
テレジョンさんで紙質が良いの、珍しくないですか…?ありがたいです!✨✨✨

ベストペア、ということでひかるくんもメンバーの誰かとペアなのですが…いやあ…😊これ以上はもうネタバレしちゃうからやめよ!




最後に!Myojoさんのほかほか、あったかグラビア。ひかるくんのペアはあべちゃん💚
同級生コンビもいいなあ😊(ほんと…お世辞抜きでどれもいい!!!笑)

お互いのあったかエピソード、素敵なんですけどひかるくんが「阿部ちゃん」って呼んでるのが気になります…これきっとひかるくんは「阿部」呼びですよね♪

「阿部」「ひかる」って呼び合う2人が好きです😊


そう!MyojoさんはSnow Man写真館という連載が始まって、トップバッターはしょっぴー。


めちゃめちゃ良くなかったですか?!!!
ほんとに素っぽいしょっぴーだったし、ガチスッピン…✨✨✨

意外と気にしぃで、読書してるしょっぴーとか想像しただけで素敵です📖
大人っぽくていいなあ。
私も読書…と言いかけましたがダメだ、家だとこうやってドル誌しか読まないな!(笑)


昔から新幹線で読書するのが好きだったんですけどね…早く新幹線乗りたいな。🚅

それまでこうやってお家で幸せに雑誌を読んで過ごしたいと思います。私のリセット方法、リラックス方法はSnow Manの、ひかるくんの雑誌を読むこと!


本当にありがとうございます😊✨✨✨

このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023