それスノ冬のパン祭り🍞

今日のそれスノはトースト対決!
ご飯のお供🍚対決もとても楽しかったし、ゲストの山里亮太さんも楽しみで、ワクワクしながら配信を待っていました。



山里さん…山ちゃんは、なんと…奥様考案のレシピも教えてくださるサービス精神。
奥様さすがです、鶏肉とキャベツというバランスの良さ✨✨✨私的にはそれが優勝だと思います!(笑)



さてさて、、、筋肉トークの番組についての感想を長く書き過ぎたので、大好きなそれスノの感想を書く時間が短くなってしまいましたが…ほんとに今週も面白かったー♪


みんなのトーストほんとに美味しそうでした!
娘はふっかのアスパラベーコンのが食べてみたいと言っていました。💜
ふむふむ、今度やってみようと思いますが、アスパラは下茹でした方が良さそうですね?そしてきっと粉チーズがポイントですね!
あ、焼くときはパンの下面を焦がさないように注意しなきゃ!(笑)


ひかるくん、バラエティ的に面白いから「誰だ?」って言ったと思うのですが、後で謝ったスタッフさんに「大丈夫だよ💛」って感じで笑顔でジェスチャーしてる様子がちゃんと放送に入ってましたね。


あのひかるくんの「大丈夫だよ💛」スマイルまで込みであの焦げちゃってたくだり、大好きです。(笑)


考えてみたらスタッフさん、何十枚もトーストしてたんですよね…お疲れ様です!!!



そしてレシピを考えるSnow Manのみんなも大変でしたね💦
ラウちゃん🤍
がんばったのにきな粉で失敗しちゃったところが可愛かったー!
ひかるくんのきな粉の擬人化?擬モンスター化?最高でした!(笑)



佐久間くん💖のトリュフトーストは真似できないけどテレビらしい、夢のあるレシピでしたね!✨✨✨
それを「しいたけ🍄」とは何だいラウちゃん…独特な食レポいつも最高だよっ!!!(笑)



しょっぴー💙は必ず何かしら盛り上げるところがすごいですよね!それスノでの面白さ、もっともっと褒めてあげたい!すごいよしょっぴー!


最近井田くんにしか見えない目黒くんも、それスノだとちゃんといつもの「めめ🖤」なところ、大好きです♪


Snow Manのお料理担当といえば舘様❤️とこーじくん🧡

この2人のは真似してみたいけど、舘様のは、まずは晩御飯にアヒージョを作るところから始めなければ…ハードルは高いですがチャレンジしてみたい!


こーじくんのはすぐに出来そうで良いですね!私マヨがあまり得意ではないので…そこをどう工夫しようか考え中です。


あべちゃん💚のハニーナッツは絶対美味しいやつ。身体にも良いあべちゃんらしいレシピ!みんなちゃんと、らしさのあるレシピでした!



さてさて、みんなのことお話しできたかな…⛄️



さあ、我らが岩本さん!
岩本さん、8番目の登場だったので、「え…ひかるくんまさかチョコレート以外の凝ったレシピとか紹介しちゃうのかな…」とドキドキしました。

CM前に❓マークで隠された、ひかるくんのトーストが画面に映し出されたのですが、よく見たら銀色のお盆に反射しているのはチョコレート色…。


やっぱりね😊🍫✨✨✨




ご飯のお供対決のときも、非常にシンプルでどこにでも売っている「ニコニコのり」を紹介してくれたひかるくん。
今回もシンプルで、よく食べていると公言されているチョコクリーム、しかもよく自分がしている食べ方のご紹介。


なんて親しみやすい人なんだ、ひかるくん😊💛


本気出せばハイブランドの服も着こなせる東京カレンダーな男、なのに。(まだ届いてませんが…)


食パンの食べ方が庶民的過ぎて可愛すぎる😊🍫
普段のひかるくんが垣間見れて嬉しかったです…♪
でもトリュフトーストも夢があっていいよね💖



さて、トリは目黒くん!!!

めめも実はお料理やる人だし、みんなが驚くようなあっと言わせるレシピを準備してきたんだね、だからトリなんだね、と思ってワクワクしながら待ってたら…。



まさかのチョコかぶり!!!(笑)
めめ天才!(笑)

焼いたら香ばしくなるとか、なんかあるのかなと思ったらただチョコが溶けただけ…www

そりゃ阿部ちゃんも突っ込むよね!(笑)



だけど最後Secret Touchの告知、上手でした♪😊✨



こんな個性溢れまくりのSnow Manのみんなをバサバサさばいて更に面白くしてくれる山ちゃんも最高でした、山ちゃんありがとうございましたー!✨✨✨


そして再来週のゲストはヒロミさん!わあ!これはまた…Snow Manとは調べるJ以来かな???
岩本さんのこと岩ちゃんって呼んでくれてたら嬉しいな♪


それまでまた配信で見ておきます!パンチーム!🍞

このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023