ベスアでスノタッチ初TV

ベストアーティストのSnow Manのパフォーマンスを心待ちにしていた皆様こんにちは!


7時台と聞いていたので7時からスタンバイはしていたのですが、2番目の登場に、ちょ、ちょっと待ってもう来たの?!!とびっくりしてしまいました。


そしてパフォーマンス…体感「秒」でしたよね…。
素晴らしいパフォーマンスだったからこそ、やっぱりもう少しじっくり見たかった…なんて贅沢言っちゃダメですね、ごめんなさい😅



ラウちゃん、あの衝撃的な写真公開しちゃいましたね(笑)痩せてるからこそ出ちゃうんだろうけど…ほんとマンガみたいですごいですよね!(笑)



Snow Manの衣装はあのSecret TouchのMVのもの!

ひかるくんあのセットアップを着こなしててさすがですよね…あれだけブランドのロゴが全面に出てるのに負けてないし、品良く着こなせてる✨✨✨
あとSecret Touchの世界観だと、模様がお花を身につけてるように見えて素敵ですよね💐


Snow Man全体としても、水玉とか、ボーダーニットとか、大胆なチェックとか、一人一人の個性に合わせた衣装なのに、ちゃんとまとまっていて。
本当にスタイリストさんってすごいなあ、着こなしてるみんなも、すごいなあと思います。




パフォーマンスはいきなりGrandeurでひかるくんが振り返るところからスタート!(しかもちょっと下から煽りの目線のカメラ…もうドキドキ!最高!!!)


クールなGrandeurだけどひかるくんニコニコのファンサをくれたのでもう幸せ💕やったあ♪
Grandeurはあっという間だったけど、久しぶりにパフォーマンス見てやっぱりかっこいいなあ!と思いました。それにとっても楽しそうでした♪



からのSecret Touch!
ひかるくんですらちょっと肩が上がってたので、やっぱり運動量の多いGrandeurの直後に、しっかりソロパートを歌い上げた目黒くん、がんばりましたね!良かったよめめ!😊✨



Grandeurの後のあの柔らかいステップは、見ていて、おお…すごい✨✨✨って思いましたよね。私には、あれを絶対あんなに柔らかく踊れないという自信があります。みんなふわふわ浮いているみたいでキレイで見惚れていました。


しょっぴーとこーじくんと…ソロパートが続きますが歌、頑張ってましたね!こーじくんの動きに合わせたカメラワークが好きでした♪

サビのところはミディアムバラードなのにクルッとターンを決めるなど、ゆっくりだけどしっかり体を使って表現しているところがSnow Manらしくて好きです。さすがですPURIさん✨✨✨


ラウちゃんの好きでいたかっただけさ…がすごく切なくて、いいなあSecret Touch、で、これからひかるくんの「朝目が覚めて〜」が来るんだよね、と思ったところで終わってしまいました…😅


ここからじゃん!!!
あのめめのお洒落な転調のパートもこの後じゃん!!!


という気持ちは一旦胸にしまって、かわいく「ありがとうございました!」と言うSnow Manのみんなにバイバイです!わーい!みんなありがとう👋



もうちょっと出てくれてもいいのよ?と思ってたけどおしまいでした。みんなお疲れ様でしたー!



その後何度も録画を見返していたのですが、Secret Touchのアウトロ、手をゆっくり下げていくところの、最後の最後までひかるくんの手が美しいので見惚れていました…。


曲の余韻を表現せずにはいられないんだろうなあ。
手首の返し方がほんとキレイなんですよ…😭✨✨✨


Secret Touchはまた今後もいろんな番組で披露させていただけると思うので、その時はまたどんなSecret Touchが見られるのか、楽しみです。



ミディアムバラードのSnow Manもいいぞ!!!
ベストアーティストさん、ありがとうございました!また明日の朝のZIP楽しみにしてます😊💕

このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023