ラウちゃんのおめめ👀‼️

‼️←これ使うとおじさんって言われるんでしたっけ…

使わないけどおばさんです。ハイ💕



さてさて、昨日(11/15)も、Snow Manメンバーがブログを更新してくれました。毎日何かしらみんなからメッセージがもらえるの、嬉しいですよね😊



⛄️❤️
舘様とは15日の、いつもの待ち合わせ♪
私の勝手なイメージで、大人っぽい舘様はコーヒー似合うなあと思ってたので、最近ハマったとは意外です…🌹☕️


舘様からも気合いの一言いただきました!うん!
我々も気合入れて呟いたりYouTube見たり、微力ながら盛り上げるために頑張ります💪


Snow Mania S1も90万枚行ってるそうで!アルバムなのに!すごいですよね…✨✨✨

Secret Touchも続け!えい!

(また自分が見る用にYouTube貼っておきます)





⛄️💖
さっくんからは、また楽しみなお仕事のお知らせ♪
佐久間くんも3人で対談するんだねー♪

佐久間くんはアニメ、ひかるくんは筋肉、自分の好きなことでもお仕事できて、素敵ですね😊



あ!そういえば佐久間くんのスノタッチ、さすがのニコイチっぷりでしたね♪
そして9人のスノタッチを締め括るのにふさわしいお写真でした!✊✨✨✨
明日からはどうなるんでしょうね、また何かあるかなあ?


さっくんもソファ!さっくん今日は大丈夫かなあ…ちゃんとベッドであったかくして寝てね🐰




⛄️🧡
こーじくんの相談…悩みました、だってどっちもかっこいいもん!!!

強いて言えば…おっ?耳出てる?ってなる耳掛けの方かなあ…。
でも隠れてるのもかっこいいもんなあ…やっぱり決めらんない!ごめんね!(笑)


私はこーじ茶よりもこー茶派です♪
毎日Photo  Boy、ありがとうね〜📷🧡




⛄️🤍
ラウちゃんさ…ほんと喜ばせるの上手ですよねぇ…デレデレ。
TikTokの投稿件数の調べ方とか、みんなのスノタッチの見方とか、私には全然分からんのですが…😅
 
いちまんけん!
ラウちゃんが喜んでくれてる!
じゃあもっとやるね!!!💪(笑)


Snow Man関係のスクショと我が子の写真ばかりのカメラロールから、必死に何か使えるものはないか…と写真を漁っていました。


くそぉ…なんか…旅行先のハワイで撮ったエモい写真とかあればいいのに…オタクの日常の写真なんか…映えねぇなあ…(笑)


なんとか絞り出した「初めてのTikTok」感が溢れる投稿を見かけたら、私かもしれません😅



でもそんな投稿もラウちゃんのおめめ👀‼️になる10000の1かもしれないので…がんばる…おばさんがんばる…ねえ、ラウちゃんがおじさんとか言ったらほんとのおばさんがぷんすかするよ?
(ウソウソ、ラウちゃんならなんでも許します。笑)

B型の写真ありがと♪



また言いたいことを長々と書いてしまいました。
今日も楽しかったー♪(とか言ってる朝4時…1日はこれからです。がんばります💪)

このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023