ひかるくんのスノタッチ

ひかるくんのスノタッチフォトモーションに癒された皆さんこんにちは…。

昨日は、何となくだけど勝手に、佐久間くんの番かななんて思っていて。


18時、よし、スノタッチの時間だ♪
お、上がってるな♪


えっ…

ひーくんじゃんっ!!!


きゃぁぁぁぁぁあ!


かわいいかっこいいー!!!ジタバタジタバタ



しばらくの間、流れてくるフォトモーションに釘付けになっていました。。。


今までメンバーのみんなのフォトモーションを、いいなあ、エモいなあ✨✨✨なんて思いながら見ていたのですが、こんなにも自担様のスノタッチは嬉しいものだったんですね…😇💕



板前さんと雪男さん…みんなが大好きだったひかるくん個人のお仕事ですね♪
そんな写真があったのかあ…見せてくれてありがとうひかるくん!

そしてやっぱりSASUKEの2ndステージに向かう背中はみんな感動したし、忘れられない姿ですよね✨✨✨



そして終わらないMemoriesやEVOLUTIONのMV撮影の様子と、今回のツアーでの写真。


MV撮影中はクリエイターな雰囲気も、ツアーでの生き生きとパフォーマンスしてる感じも、良いですねぇ…。✨✨✨(MC中らしきニコニコスマイルも😊)



昨日は…別になにかあったわけじゃないんだけど、ちょっと寂しいなあなんて感じて、10月1日のひかるくんのブログにあった言葉「待っててね」の文字を何度も読み返していたのですが、ひかるくんのスノタッチフォトモーションで一気に元気になった私です💪

単純だなー😊(笑)




お、やばい!今朝はZIPにSnow Manでした!見なきゃ!

なんか寒くなってきて、寒いの苦手でそれだけでテンション下がっちゃうのですが😅
今週も楽しみがいっぱいある!
がんばりましょ♪



このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023