「目黒くん大好き人間」

めめの今日のブログを読んでると自然と涙が出てきて。

あー、こんなにファンに向き合ってくれるメンバーがいるSnow Manというグループを推すことができて私は幸せだな、と思いました。


目黒くんの、熱い思い、まっすぐな思いが書かれたブログの感想をまとめるのすごく難しくて、何度も書き直しているのですが、24時には約束の同時YouTube視聴をしなきゃ!

なので、それまでに書き上げたいと思っています。



ライブある時はたくさん眠れて嬉しい、って。

ドラマとか忙しくて、あんまり寝られてないんだね?


それなのにこんな長文でブログ書いてくれるなんてほんと…あなたって人は。😭✨✨✨


Snow Manの近況や思いを伝えてくれましたね。

ちょっと誤解を生んでしまっているかもしれない言葉について。

私は何とも思わなかったので、ほんとに、人の感じ方ってさまざまだなと思ったし、そんなふうに思っちゃう人のことは…もう仕方ないんじゃないかと思ってました。

 

だけど目黒くんは放っておけなかったんですね。

私なら諦めるよ、そんなの…。


本当に、ファンを信じてくれてるんですね。どうしたらそんなに信じられるんだろ、すごいよめめ。


Snow Manは9人もメンバーがいるんだけど、私はそれぞれ一人一人のことを尊敬してます。

今一人一人顔を思い浮かべてるけど、ほんとに、一人一人を尊敬できるし、応援したくなるし、大好きです。

メンバー全員のことを誇りに思える、素敵なグループに出会えて私は本当に幸せだなと思っています。



だからめめが凍えてるって聞いて…ほんとどうしようかと思いました。

どうしよう!ストーブ?ホッカイロ???どこに持ってけばいい???って。(笑)


めめあったかくしておくれ〜!

風邪引かないで〜!

寝れる時はたっぷり寝てくれ〜!

ワンちゃんに癒されてね〜!

消えた初恋とSecret Touch、楽しみにしてるからね〜!


おっと!それじゃめめと待ち合わせの時間なんでこれで終わります。

ラウちゃんが、貼ってくれたリンクから飛びます!


そういえば…あまりレポ読めてないピーポーなので、消えたさくこじがよく分からないんだけど…消えちゃうのかな?

ひかるくんも好きだと教えてくれてありがとう😊

私もいつかライブDVDとかで見れるかなー!楽しみに待ってます😊


このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023