僕の彼女に…

Snow Manのセカンドシングルのカップリング曲

「君の彼氏になりたい。」

その続編

「僕の彼女になってよ。」

のリップシンクビデオが公開されましたね。





もはやMV…

映像を撮ったとは聞いてましたけど…これもまた、カップリング曲とは思えない力の入り用です。

さすがあの君彼の続編…。



イントロから一人一人が登場してくるのですが、初めて見た時はひかるくんが出てくるまでの時間がとても長く感じました。


まだ…まだ違うメンバーだ…あ、そうだAメロひかるくんからだから最後かもしれない…最後だ…くるっ…くるぞ…きた!!!


うわぁ…😇✨✨✨


そんな大人な雰囲気で何のYouTube見てるの…YouTubeの内容全然入ってこないですよ…Snow Manの人狼ゲームとかですか?…(笑)


ひかるくんもですけど、ねえみんな、みんな本気出し過ぎじゃない?(笑)


いわゆる「色気ダダ漏れ」なSnow Manなのですが、やっぱりみんなちゃんと品よくセクシーなところが、さすがジャニーズだなと思います。


2:42辺りでひかるくんがこちらに手を差し伸べたときにはリアルに「キャア!」と悲鳴が出てしまいました。

家で見てて良かった…。


YouTubeに上がってすぐ見たかったけど、これは職場では見ちゃやばい、と判断。

仕事終えて家に帰って、大好きな母の手作りコロッケ食べながら見てたんですけどほんと…コロッケ食べる手が止まっちゃうくらいSnow Manの本気すごかったです✨✨✨

(お行儀悪くてごめんなさい😅)


これってパフォーマンスする時にはダンスしますよね?

ねえ皆さん、さらに楽しみですよね♪

期待しまくっててごめんなさい✨✨✨(笑)



大人Snow Manの実力すごかった…

でも個人的には「むりむりむり」って言ってた彼も可愛かったなあ、なんて思ってます♪


ひかるくんの衣装のMASK DANCEみも好きだ…😊✨


このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023