ためスノ💖❤️&スノタッチ🖤

 今朝息子が起きてきて

「ぼく、仮面ライダーになった夢見た😊」

と言ったので、私は

「すごいね!ママは緑のつなぎのあべちゃんに、勉強教えてもらった夢見たよ💚」

と話しました。



いやあ…いい夢でした😊キュンキュンしました♪

娘はちょっと風邪気味です。おはようございます。



昨夜は祝日の前の夜だったので、夜更かししてTVerでラヴィットさんの「ためスノ」見てました。


めちゃくちゃ面白かった…あまりに面白かったのでTVerでおかわり🍚しようと思います。本当に面白かったー!


舘様も佐久間くんも面白すぎましたし、ロケのノウハウを教えてくださったチャン河合さんに感謝ですね✨✨✨

「スタジオに頼るねん!」(ビシッ。)



あの3人でのコンビ最高でした💖❤️💙


バンジーのフィットネスはひたすら楽しそうだったし、イメトレしてたから、佐久間くん話し中でも我慢できずにやっちゃった舘様、めちゃ可愛かった💕

滝沢歌舞伎 ZERO でクルクル回ってる舘様見たいです…🌸(笑)



VRのフィットネスは2人の性格が出ましたね!

私は舘様みたいな安全運転はせず、佐久間くんみたいにスピードも楽しむタイプです😊いや、むしろスピードを楽しむ!

(ただし体幹ないからきっと全然ポイント取れないな💦でも楽しそうだなやってみたいな〜)




最後のサーフィンのやつはインストラクターさんがすごくてびっくり!

英語で煽ってくるレベチなインストラクターさん…調べるJのマッスルモンスターHikaruさんみたいでしたね。(笑)

※分からない人はお父さんお母さんに聞こう!(ウソです)


いやー、それにしても、舘様があんなにキツそうにしてるの初めて見ました…

でもチャンさんを助けられて良かった🌹✨✨✨

腹筋やるときは300回やる(!!!)という佐久間くん、先生にくらいついてて凄かったあ…



最後のフィットネスではD.D.使ってもらえたし、それ以外にもDelicious!!!やSuper SexyやBWB、Be Proud! 、ナミヲ、ファンターナモーレなどたくさんSnow Manの曲を使ってもらえてたので嬉しかったですね⛄️


ほんとに感謝です!🐰

これからもよろしくお願いしますラヴィットさん、とメールしようと思います。



 

それから昨日のシークレットタッチチャレンジ、めめの面白かった〜。


井田くんの格好で、学校で回してるから、え?まさかみっちー???みっちーにタッチしちゃうの???

とみんながドキドキしたはず。


まさかのセルフ!!!(笑)

まさかの成功!!!(笑)




でも…めめ忙しくてメンバーと一緒にいられなかったんですね💦ツアー中だしスケジュール大変なんだろうな。

めめお疲れ様〜、でもおかげで「消えた初恋」が毎週の楽しみになってます…ほんとに。



今日は阿部ちゃん3回目キャプテンのミラクル9があるし、すのちゅーぶも。祝日だからどっちもしっかり楽しめる!嬉しいです!!!


でもまずは…お皿洗って洗濯して…片付けよっと♪

水曜日が休みなのもいいですね!お休みじゃない方ごめんなさい。私も家で持ち帰りの仕事するので許してください。(笑)

このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023