11月3日

今日は祝日の水曜日♪

すのちゅーぶとミラクル9の日だな!と思っていました。

(そしてあわよくばひかるくんの、すの日常更新あれば…と。)



ですがまずは12時台にビッグイベントがありました!

声優の寺島拓篤さんと佐久間くんによる、文化放送さんのラジオ特番、浜祭です。

寺島さんはSnow Manオタク、そして推しはひかるくん、ということで、2人のお話ほんとに楽しかった!

寺島さんがひかるくんの可愛さについて語っておられたところは、首をブンブン、ブンブン縦に振りながら聞かせていただきました😊💛


またお二人の話聞きたいな…また特番があったら嬉しいし、レギュラー化したらすごいな!

お願いします、どなたか偉い人ー!!!🙏(笑)



それから、すのちゅーぶ。

新曲の発売が近づいてきたから、そろそろカップリング曲の解禁とかもあるのかなあ…なんて思っていたところ、まさかの!Secret TouchのLIVE Ver.!



いやあ…ありがたいですね、まだツアー中なのに!

やっぱり揺れるペンラの中でパフォーマンスするみんなはものすごーーーく素敵で、いい顔してました✨✨✨😭

衣装も舞台もパフォーマンスも素敵だなあ…✨

Snow Manがお客さんに囲まれている、この当たり前の景色が見られて幸せです。

雰囲気だけでも感じられて嬉しかった…ありがとうございます✨✨


次は北海道ですね、寒そう…私の周り、急激に風邪引きさんが増えました💦Snow Manのみんなも気をつけてるとは思うけどご自愛ください!



そしてミラクル9!

これを見てると、この前の目黒くんのドッキリは本当に有り得なかったなと思いました😅

そしてもう結果から言っちゃうけど、惜しかったー!

阿部ちゃんキャプテンとなると応援にも力が入るのですが…でもこれは勝てたらめちゃくちゃ嬉しいやつです!また応援するよ阿部ちゃん!💚



スノタッチチャレンジ

昨日の目黒くんあたりから、「???」な展開になってきたスノタッチチャレンジですが、本日は、まさかの舘様からの「あなたの心にタッチ」で、もう面白いやらドキドキするやらキュンキュンするやらで震えましたね…😇🌹✨✨✨


あんなにまっすぐ見つめられたら照れちゃう!

照れながらも、はあー、髪の毛サラサラだなあ…お目目キラキラだなあ…と見惚れてしまいました。心が温まりましたし、潤いました、ありがとう国王✨✨✨


てっきり、9人がタッチされて、タッチして、9回チャレンジして終わり!だと思っていました。明日からはどんな展開が待っているんだろう…毎日楽しみがあるって嬉しいですね♪



ひかるくんのすの日常

もしかしたら、もしかしたら上げてくれるかもなと思いながら18時を待っていました。やったあ!ありがとうひかるくん!!!

自由更新だから、ほんとに、いつ更新するかは自由でいいからね!って気持ちはあるんです。きっと更新のない3日も来ると思う。

だけど更新あったらすごく嬉しいんですよね、この矛盾した気持ち…。😅



ひかるくんも11月1日の配信見ていたのかな…。ひかるくんが好きな曲を教えてくれて嬉しかったです。

私の中では「ザ・お手振り曲」ってイメージでしたけど、そっか、歌詞…歌詞をよく聞いてみたらすごくロマンチックだし、サビの歌詞なんかすごくアイドルっぽいですよね。


私が大人になってから刺さるようになった曲はFeel your breezeで。

ドラマ主題歌だったけどそのドラマ見てなかったし、昔はなんとも思わなかった曲なのですが…

「いつか想像してた未来と 今が少しちがっていたって」って歌詞に、だいぶ大人になってから励まされました。☺️


V6が長く活動してくれたからこそ、良さに気づけた曲だなあと思っています。



それからあの神社のお話!🐺⛩🏔

さすがの雨男さんですね!あの一枚のお写真だけで私たちにも空気感伝わりました、ありがとうございます。


私たちも11月になると、いよいよか…と背筋が伸びるようになってきました。

ひかるくんにとって毎日がグッデイ‼︎でありますように…と願っています。


シカさんならひかるくんの所にいますよね?(笑)

私はシルバニアは集めてないけど、毎年少しずつ集めてるサンタさんが届いたのでウキウキしながら飾っていました。


あまり伝わらないと思うけどギャンかわなんですよー💕

シルバニアを飾るのもこういう気持ちなのかなあ♪

そしてSecret Touchのカップリングのクリスマスソング楽しみです🎄



なんかよくわかんない私の日記になってしまいましたが仕事行かなきゃ!行ってきます!

このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023