ひーくんのギャップにやられた1日

今日は久々にひかるくんがすの日常the Movieをアップしてくれましたね♪

そうだった!明日は個人のお仕事がある!そういう時には予告動画あげてくれることが多いですよね。うんうん、そうだった…😊💛



今回の「ひーくんからのお知らせ」を撮ってくれたのはこーじくん!
こーじくん、最後にひかるくんの腕橈骨筋にグググっ!と迫ってくれてありがとう!私たちには絶対無理なやつ!

筋繊維じゃなくてパーカーの繊維まで見えるほどのアップ、ありがとうございました!(笑)
そーいうサービス精神がこーじくんなんだよなぁ🧡


いわふかの空気感も好きだけど、岩本兄弟も良いんだよなあ…早く東京カレンダー届かないかなあ…わくわく💛🧡


そして、樽美酒さんと、野田さんと、3人での対談とっても楽しみです。3時間番組くらいなのかなと思ってたら、1時間ちょっとしかない!短いっ!
3人がしゃべってた、まるまる1時間のお話、聞きたいですよね…なんて贅沢言っちゃダメか😅

きっと楽しそうなひかるくんの姿が見られるなあ、楽しみです💕








で、昨日は突然の「僕の彼女になってよ。」のソロリップシンクの供給で、みんながバタバタ倒れてましたね(笑)


お昼12時に宮舘涼太さんVersionが公開され「昼間から見て良いのか」という声が続出。(笑)
そして突然の舘様の降臨に、TLでは宮舘担を中心にバタバタ…😇🌹


私も「いきなり舘様Ver.から公開してくるなんて、公式さんの本気こわい…(褒めてます)」と思ったのですが、15時にはさらに目黒蓮さんVersion!


いや、今までこういうの1日に1つずつアップされてたじゃないですか?
「明日は誰かなあ」って思いながら平穏に土曜の午後を過ごしていたのに!(褒めてます!笑)

目黒担を中心にバタバタ…😇⚽️(井田くんなら🏐)




また3時間後に誰かの更新あるかも…と思いつつ夕方6時のお母さんは忙しいので、カキフライを揚げたりなんだりしていました。
料理が一段落してTLを見た私に走った衝撃。
「岩本照さんVer.が上がっている!!!」



恐る恐る再生…

ぐはぁ…😇💪




キッチンで膝から崩れ落ちました。(笑)


もぉさ、ソファとかイスとかで、そんな覇王感のある衣装着て、流し目でこっちチラッと見たり、手を差し伸べたりするのさ、、、こんなに見せてもらっていいんですかね、、、。


さっきの「ひーくんからのお知らせ」のかわいい男の子どこ行ったの?!(笑)っていうくらいのギャップ。そりゃやられますよね…(まぁいつもやられてますけど😇)



Secret Touchの初回盤Aに入ってるソロリップシンクはもっと長いのかな…想像しただけで今胸がバクってしました。



公式さんこんなにかっ飛ばして。本気度がすごいですね。私は今から深澤辰哉さんVer.の公開が怖くてたまりません…💜



はあ。今日もたくさんのひかるくんに会えて幸せでした♪(もう日付変わってるけど)

明日はさらにお兄ちゃん達と筋肉トークするマッスルモンスターさんが見られるんですよね…あれ、これって本当に岩本照さん1人の話だっけ?って不思議になるくらいのいろんな岩本照さんを見せてくれて、本当にありがとうございます♪

って気持ちを込めて、明日は盛り上げなくちゃ〜😊💪



このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023