Snow Mania S1の初回盤Aの特典映像について語ろうと思ったら大変なことになりました。

タイトルの通りなのですが、楽しい楽しい金曜日の夜だからSnow Mania S1の初回盤Aについての日記を書こう😊♪なんて思って見ていたら、ほぼ朝になってしまいました…おはようございます☀


そのくらいのボリュームがあるんですよね!初回盤Aの特典映像。

これはほんとにギッチギチです。ぎゅうぎゅうに宝物が詰め込まれています。おっしゃる通りです。🎁


すごいです、初回盤A…✨✨✨


私なりに特典映像をまとめてみると


MV…

今回新しく収録された「終わらないMemories」のMVが見どころ。

シングルの初回盤に収録されていた「D.D.」から「HELLO HELLO」までのシングルA面のMVが全て入っている。

「Snow World」と「EVOLUTION」のMVが初収録



Behind the seen…

D.D.からHELLO HELLOまでのMVやジャケット撮影のメイキングダイジェストと、今回のアルバムのメイキングが収録されている



という感じでしょうか。



①MVについて…


終わらないMemoriesの MVについては先日感想を書いて満足してるので、割愛します。ほんとはもっと言いたいことあるけど時間が足りないー!(笑)


それ以外のMVのポイントは…D.D.からHELLO HELLOまでのMVが揃っているということ。

デビュー当時かのファンはもうきっと持ってるけど、デビュー曲からHELLO HELLOまでの繋ぎがオシャレ、ということでしょうか。


また、HELLO HELLOからファンになったという職場の同僚さんに言われて知ったのですが、もうD.D.の初回盤は手に入らないそうで。

そんな方にもD.D.のフルのMVや、メイキングの一部を見ていただけるのですね♪



②Behind the seenについて…


こちらもシングルの特典映像だったメイキングのダイジェストが収録されてるので、新規の方には嬉しいだろうし、見たことのある私たちも、D.D.のメイキングからSnow Manの歴史を振り返ることができて嬉しいです😊


タイでのジャパンエキスポの様子も収録されてるとは!

懐かしいですね!!!


Snow WorldのMVのメイキングも楽しいなあ…タイでのロケ、開放感があって、旅番組見てる気分になれます。

海外に早くまた行けるといいね、Snow Manのみんな!


メイキングにはYumYumYum ~SpicyGirl~ とかのメイキングもあるから良かったら新しくマニアになられた皆様、遡ってシングル買ってみてください🙏✨✨✨という気持ちです♪


ここまででも大ボリュームなのにこれからSnow Mania S1のメイキングがくるんですよ😳!(笑)



チャプター7

からのSnow Mania S1のメイキングは…

あべさく、めめラウ、あべさく+野球少年こーじ、なべだてこじ(向井の部屋)、いわふか…(見た人にはきっと分かるやつ)



カメラマンさんとメイキングに映らないごっこを楽しむひかるくん可愛いのですが、やっぱり映って欲しいです(笑)

YumYumYum ~SpicyGirl~ のときも逃げてたの?!ダメじゃん!!!岩本担泣いちゃうよ?!(笑)


結局たくさん映ってるからカメラマンさんに感謝です💕

ありがとうカメラマンさん、これからもめっちゃ撮っちゃってください!✨✨✨(笑)


ジャケ写撮影のとき、ほんとにせまい箱に入ってたのかあ、かわいい♪


チャプター8

からは終わらないMemoriesのメイキング

「今からアー写撮ります」2021verも良きですね!

メイキングでひーくん見たいと泣いてる岩本担に対して、ひかるくんのドSが発動されますが結局ニコイチでニコニコしてて可愛いので全然おっけーです!😊😊 


あと終わらないMemoriesの撮影でみんなが話してくれたこと…聞けてよかったって思いました。MVにするJr.時代の曲として、終わらないMemoriesをSnow Manが選んだということですよね?


デビューへの自信につながった曲だという阿部ちゃんの言葉を聞いてさらにさらにこの曲が好きになりました。


テンション感にこだわるめめ、そのこだわりはきっと大事だし、さすがだなあと思いました。

迫り来るカメラが怖いラウちゃん可愛かったww


岩本さんメイキングカメラから逃げてるのに無茶振りできゅん台詞言わされちゃっててかわいそう。(笑)

ふっか、ひかるくんの後をフォローしてくれてありがとう。深澤担はきっと喜んでるよー😘


こーじくんも隠れさせてくれてありがとう♪ 


ドドドドドドドドド🏃‍♂️💨とみんなでそのまま着替えに行くSnow Manはきっとみんな大好物。(笑)


そしてやっぱり私は踊ってる終わらないMemoriesが大好きだなあ…と改めて思いました。


あとひーくん結構ラウちゃんには自分から絡みに行くよね😊



チャプター9

ユニット曲のレコーディング風景!


Snow Manがデビューする前、ずっと、CDデビューしたらレコーディング風景見てみたいなと夢見ていました。

いざデビューすると、YouTubeで、君の彼氏になりたいとか、EVERYTHING IS EVERYTHINGとか、ナミダの海を越えて行けとか、Hip bounce!! とか、Secret Touchとか、Snow Manがヘッドホンつけて歌う姿がこんなに見られる世界が来るなんて…本当に夢のようです。


だがしかーし!

ほんっっっっとうにほんっとうに見てみたかったのはレコーディングしてるとこ!

ついについに本当に夢が叶ったー!やったあ!!!

という気分でいます。

それぞれユニット曲のレコーディングに臨む様子が垣間見られて嬉しいなあ。こんな風にいつもレコーディングしてくれてるんだねえと思いながらレコーディング風景を見させてもらいました。

ラウちゃんとしょっぴーは、いつもかどうかわかんないけど裸足なんだね…😊


あと佐久間さん発信かどうか分からないけど、ADDICTED TO LOVEの和訳本当にありがとうございます…感謝です✨✨✨



初めてのユニット曲だから命かけます、と言っていたしょっぴーの気持ちがすごく素敵だなと思いました。

これからもたくさん楽曲が生まれると思うけど、Snow Manの初めてのユニット曲!

メイキングも宝物です😊 



チャプター10

いよいよEVOLUTIONのメイキング!

完成したMVはもちろんかっこいいんだけど、メイキングカメラの舞台見てるみたいな臨場感もたまらんのですよ…😊

工事現場での煽りの画像はこうやって撮ってたのかあ✨✨✨

改めてこんないい工事現場があって良かったなあと思いました。

みんな秋発売のMVに合わせてオリンピック期間の真夏に秋冬物で頑張ってたんだなあ…でも舘様の夏の思い出になったのなら良かった🌹


メイキング見てまたMV見たくなりました♪




という風にBehind the seenだけでもチャプター10に分かれる大大大ボリューム



アルバムにはこれに12曲と、Jr.曲9曲が入ってるんですよ…購入特典映像もあるし…すごすぎませんか?!



私から言えることは迷ってるなら買うことをオススメしますよ!ということです。

しょっぴーのよく言う言葉を借りるなら、やらないで後悔するならやって後悔、でしたっけ。ほんとそう思います。

初回盤は何年かしたら買えなくなるんですよ…びっくりするくらいの高値で取引されることもあるんだから…今Snow Manに出会えて今CDを買えるなんて、本当にラッキー!だと思います。


また何度も見返したいMVやメイキングです。

すてきなプレゼントを,ありがとうSnow Manのみんな!スタッフの皆様!ファーストアルバム、本当に大切にしたいと思います。



このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023