ありがとうPhoto Boy🧡



昨日の朝もWSはチェックしたけど、昨日はバタバタであんまり見られなくて…

今朝、Snow Man LIVE tour 2021の様子をシューイチで見ました。


わあ本当にお客さんがいるんだ…本当にツアーが再開された…って、なんだか本当に夢を見ているような気分でライブの映像を見ました。

詳しいことは…一応ネタバレ禁止🫑ってことで、今はしゃべるのやめておきましょう😊


でもHELLO HELLOでの岩本兄弟のニッコニコのところがしっかり引き画で写っていてとても嬉しかったです♪


岩本兄弟と言えば、最近のひかるくんのブログにも、こーじくんのブログにもありましたね、岩本兄弟のお写真💛🧡


こーじくんが撮ってくれるひかるくんのお写真…ひかるくんはプロだから、撮られ慣れているから、こーじくんじゃなくても撮られるの上手いんですけど、こじふぉとなどでのPhoto  Boy のお写真は、なんとなく、心を許してる人に撮られているように見えるんですよね。

ひかるくんがリラックスしてるように見えて好きなんです。普段、私たちには見ることのできないひかるくん…。

私の主観もだいぶ入ってますけどね。(笑)


いつもありがとうPhoto  Boy ✨✨✨


今月のアイドル誌まだ買えてないんですけど、こーじくん単独表紙のDuetさんは届きました。

今回で第5弾ですけど、ひかるくん、阿部ちゃん、ラウちゃん、舘様、こーじくん…

どれ一つとして印象に残らない表紙がないんですよ!!!


すごいですよね…


こーじくんの今回の表紙も、ものすごーーーくこーじくんらしいオシャレ感、空気感、好きです🧡


こんなにおしゃれで、かっこよくて、面白くて、優しくて…好きならないわけないですよね、ずるいですよねこーじくん。(笑)


今日はこの素敵な表紙のduetとアイスコーヒーで幸せな朝を過ごしました♪

ローソン歩いて行けるしカップ可愛いしついつい買っちゃうアイスコーヒー。


っていうかいつまでこんなに暑いんですかね!☀️



このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023