終わらない Memories MV

 


    ⬆️YouTubeの終わらないMemories



終わらないMemoriesがめちゃくちゃ好きなんですよね…

Party! Party! Party!とかMake It HotとかJr.時代の好きな曲たくさんあるんですけど、終わらないMemoriesもそれらのダンス曲とは違う良さがあって好きなんですよね。


特に大大大好きなのは2019年の少クラで披露された、ヘッドセットをつけてのダンスバージョンです。


ダンスバージョンは少年たちで披露されたようですが、残念ながら行けなかったので私は少クラでしか見られていません。

サマパラではふっかがひかるくんに踊らないバージョンの作成をお願いしたとかいう話があったと思うけどよく覚えてなくて…ごめんなさいうろ覚え💦


YouTubeに上がっているサマパラのと同じ赤い衣装でしたが、ひかるくんの髪は短髪でした。


ひかるくんの振り付けも好きだし踊り方も好きだし、表情もいいし…もう全てが好きなんです。



今回Snow Mania S1の初回A盤に、MVが収録されると聞いて「頼む!踊って!踊ってくれ!!!」と思っていたのですが「踊らないMemories (岩本さん談)」でした。(笑)



だけど…

このMVはMVでとても素敵な作品になっていました。


Snow Man初のアルバム、Jr.曲も特典として収録されているアルバムで、Jr.時代とデビュー後を繋ぐ大事な役割。終わらないMemoriesに任されていたのですね。


なるほど、そういう意図で今回改めてMVにしたんだ…ということがわかったので、ほとんど踊っていなかったけどガッカリする気持ちはなくて。


わあ!あのYouTubeのイベント!とか、Japan Expo!🇹🇭とか、Snow Manと一緒に歴史を振り返ることができる、素敵な作品になっていました。


そしてとても嬉しかったのは、少しだけだったけど、曲に合わせて、ではなかったけど、ほんの少し、メンバーが終わらないMemoriesの振り付けで踊っている場面が見られて…。

ああ佐久間くんが踊っているのは「肩に触れ合う〜」のとこだなあ、とか、この振り付けは「記憶」のとこだなあ、とか私のMemoriesも引き出してくれる作品になっていて。


最終的には「ほとんど踊らないMemories」だったけど、時々引っ張り出して再生したくなるすてきなMVになっていました。

avexさんわざわざ撮ってくださってありがとうございます!(ってダメだこういうことはちゃんと直接メールか何かでお礼を伝えなければ…!)


でもやっぱり見終わった後「少クラのやつも見たいー!」ってなって、少クラのも見ちゃう私です。

この一枚のディスクは一生大切にしたい…お願い劣化とかしないで…。

やっぱり少クラの終わらないMemoriesは特別です。(笑)

もう見られないものの話をしてしまいゴメンなさい💦

とにかく終わらないMemoriesが大好きな人でした。😅


このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023