聖也くんといっしょ

※ちょっとだけネタバレ?してるので、まだTarzan821をご覧になっていない方は、まずはそちらをご覧ください。




家に帰るとテレジョン🍋とTarzanが届いていました。

家にひかるくんが出てる雑誌が届いてるのほんと、嬉しいんですよね。仕事の疲れが吹っ飛びます!


息子には「ほら家に帰ったらまず明日の準備しなさい!えんぴつ削ったの?!」とかいうお母さんなのですが、自分は「やったあー!」と雑誌に飛びつきます。

ごめんね息子、ママは人のこと言えないね。(笑)


最近のTarzan、岩本照さんの連載「筋肉吟遊詩人」のコーナーは、2号連続でゲストをお迎えする形が定着しています。

前回に引き続き、今回のゲストも元木聖也さん。


前回ページを開いて「聖也くんだー!!!✨✨✨」と大喜びした私です。


聖也くんと言えば私にとっては「おとうさんといっしょ」のお兄さん。聖也くん、なおちゃんコンビには大変お世話になりました!


おかあさんといっしょ、などもそうなのですが、子どもが2歳〜4.5歳くらいのママたちは、Eテレを子どもと一緒に楽しみ、Eテレに助けられ、Eテレに癒されて子育てしていくものなのです。

(※個人の感想です)


なので、あの聖也くんとひかるくんが高校の同級生だったとは…✨✨✨てぇてぇ(←最近覚えた言葉。笑)


いつもはなにか指導してくださる先生に、新しいことを教わる、という感じのコーナーだけど、今回は2人で楽しそうに体を動かしてるって感じで、これもまた良きですね😊😊


聖也くんはもともと「動ける人」だったのかと思ってたのですが、高校の時からだったのかー。聖也くんもひかるくんもすごいなあ…✨✨✨


「動ける人」たちによる作品見てみたいですね!!!


と感想書いてたら仕事の準備の時間になってしまいました…ひぇー。楽しい時間はあっという間…。



あ!今夜は3回目の「いわだて」コンビの#素のまんまですねー!リアタイするぞ早く帰るぞ…💪❤️💛


このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023