私が「前鋸筋」なわけ💪

 なぜこのブログが「ひーくんの前鋸筋」というタイトルなのか?

前のブログには書いたことなかったのですが、書いてみます♪😊



ひかるくんに出会うまで、筋肉の名前をそんなに知りませんでした。上腕二頭筋とか、広背筋とか、まあ普通の人が知ってるレベルでした。


外腹斜筋とか、腕橈骨筋とか、ひかるくんに出会って初めて知りました…。

そんな中、1番衝撃を受けたのが、私がひかるくんマニアになり始めてまだ間もない頃に聞いた「前鋸筋」でした。


Jr.時代、国分太一くんのラジオに読んでいただいた時、ひかるくんが「恋人にしたい筋肉は?」と聞かれた時の答えです。

まず「ゼンキョキン」という初めて聞くワードにびっくりしました!

びっくりしたと同時に、すごい!!!と思いました。この人私が知らないことをたくさん知ってる!すごい!面白い!!!と感動したのを覚えています。


そして前鋸筋とは、大胸筋のトレーニングをきちんとしているとつく筋肉なんだということをお話ししてくれました。

大胸筋を支えるサポートメンバーのような存在だと。


太一くんは面白そうにひかるくんの話を聞いていましたが、私はその時本当に感動して…。


そうだ、Snow Manを、ひかるくんを支える一員でありたい、、、ひかるくんの前鋸筋のなかの一本の筋繊維でありたい!✨✨✨と思ったのです。(?)



今でも、ひかるくんのために、Snow Manのためになることを、できる範囲でやりたいなと思っています。


本当はたくさんお礼のおハガキを関係各所の皆様にお送りしたいし、アンケートハガキもこまめに出したいし、番組ホームページへのお礼も、ラジオリクエストも、YouTubeの視聴も、ツイートも、たくさんたくさんしたいけど、自分がやりたいと思っていることの1/10もできていません😅


だけど…できることをほんの少しでも、コツコツとやっていきたいと思っています。楽しみながら♪


Snow Manがデビューして、活躍の場が広がって、たくさんのメディアで姿を見られるようになって本当に幸せです😊

私たちの頑張りが少しでもSnow Manの力になるなら、支えられるなら、、、筋繊維としてこんなに幸せなことはありません。(笑)


勝手に筋繊維気分になってごめんなさい!😅


さ、そろそろシブヤノオトです。

リアタイツイートは大好き!得意です!#️⃣つけて呟きましょうね!やりすぎるとシャドウバンになっちゃうから気をつけつつ…。


皆さん、頑張りましょ♪



このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023