最近の雑誌たち

 

思いっきりボカしてみました…これならどうかな大丈夫かな…。


今日は一日休みだったんだけど、貴重な休みだったのに自分的にうまく時間を使えなかったことを後悔して、夕方くらいからドヨーンとしておりました…

こんなことなら思い切って、一人でのんびりお茶でもしとけば良かった…なんて。


でも仕方ない!こんな時はものすごーーーくどよんとした映画を見たりすると逆に元気出たりしますよね。

paraviで見つけた阿部サダヲさんの映画がめちゃ良かったです…内容凄かったけど良かった…


さてさて、ここからは大好きなSnow Manでリフレッシュです♪


最近たくさんSnow Manが表紙だったり、インタビューが載ってたりする雑誌があって嬉しいです😊

全部は買えてないと思うし、全部の感想書けないけど、いくつか心に残った雑誌のことを。


「週刊TVガイド 10.8号」

白い衣装でほっぺツンツンリレーのテレガイさんです。

これが!!!厚紙仕様だし、一人1ページあるし、インタビュー盛りだくさんだし、、、これは本当に最近買った中では一番良かったです!


ひかるくんのビジュはもちろん最高です👍✨✨✨

そして、インタビューで、すごく聞いてみたかった振り付けのことについてひかるくんが語ってくれているので「おお!まさかここでこんなお話が聞けるとは!!」とびっくりしてしまいました。

最近本当に嬉しいことに、ひかるくんの振り付けが注目を浴びているので、お話ししてくれる機会も増えているような気がします。


やっぱりそうだよなあ…感覚的に振り付けをするひかるくんにはインプットの時間が必要ですよね、うんうん。リフレッシュも大事だろうし。

テレガイさんは太字にしてくれなかったけど私は太字にしておきます。(無意味。笑)


そして最近ひかるくんはSnow Manでリーダーポジション、お兄ちゃんポジションだけど、きっと弟ポジションも居心地いいんじゃないかと思うんですよ…

だからSASUKEのお兄ちゃんたちには私も感謝です。😊

安心して甘えられるお兄ちゃんたちがいてくれて本当に良かったですね…SASUKEのお兄ちゃんたちありがとう!(私にとっては同世代なんですけどね。笑)



「ViVi 11月号」

表紙の衣装も素敵だけど、中の衣装!ピンクー!!

びっくりしましたけどすごくお似合いでした…さすがファッション誌ですし、着こなせるところがすごい…あの明るい髪色にピッタリでしたね!オシャレ〜💕



「MORE 11月号」

これもピンク!そして襟元にフリル!この衣装は以前すの日常The Movieでみたことあったのですが、その時はSODAかな…SODAっぽくない?と思ったのでした。MOREさんでした。

私20代の頃よくMORE買ってたのですが、男性が表紙をされていた記憶ないんですよね…最近本当増えましたよね。



「Hanako No.1201」(渡辺翔太さん表紙)

阿部ちゃんの単独表紙も記憶に新しいのですが、しょっぴー✖️オムライス、のHanakoさんも最高です!

めちゃかわいい!めちゃ癒されます!しょっぴーのいる喫茶店はどこですか…。

このHanakoの特集では、クールなカッコいい渡辺翔太くん、ではなく、ひたすら「かわいいしょっぴー」なので、ただただ癒されます…。☺️

ずっと見ていたい岩本マニアの人です。(笑)



「anan No.2268」(深澤辰哉さん表紙)

こちらはふっかのいろんな魅力がつまったグラビア!

黒スーツはもう、間違いないんだけど…私は真っ白ふわふわふっかがたまらなく好きです。素っぽい、少年みも感じる笑顔の写真とかめちゃかわいい…。

インタビューの内容もおもしろかったので、これは早く買えてない方の元へ届けてほしい…✨✨✨



「mini 11月号(Snow Man表紙の増刊号)」

miniみたいなストリート系?のファッション誌をこの年齢で初めて買うことになるとは…(あれ?前にもSnow Manお世話になりましたっけ…よく覚えてないけど)


思っていたよりページ数が多くて嬉しかったです!インタビューもたくさんで。ほんとに盛りだくさん!


まさかライブの「うちわ」について語られているとは思いませんでした。(笑)

ひかるくん、佐久間くん、ラウールくんの話の中では、佐久間くんは「ファンサうちわあまり変えない方がいい」とおっしゃってました。

なるほど…でもライブの度に作るの、楽しいんだよなあ…😅


あとはドキドキする質問もぶつけられてますね!「研二さんにギュってしてもらってる」ですって?まあ!ムキムキさん同士!💪

あ、みんな冷麺とか親子丼とか言ってるよ?別仕事だったのかなあ…ご飯食べてくださいね!(笑)



あとはひかるくんがお茶目にボケてるTV LIFEさんとか、いつものテレジョンさんとかあるけど、特に私に刺さりまくったものについて書いて見ました。


雑誌って本当に読むの楽しいですね♪

インタビューとかアンケートとか、私たちが思っている以上に、雑誌社の方もSnow Manのみんなも大変なんだろうなと思います。


楽しかった!とか、ありがとうございます!とか反響をお伝えせねばですね。こんなブログとかじゃダメだ…アンケートだ、ハガキだ…。

またできる時に、がんばります💪!!!







このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023