ひかるタッチの反応予想大会ー!

先日から公開されている「スノタッチ」

毎日の楽しみになっています!

最初 #だてタッチ がトレンド入りした時は「???」だったのですが、そういうプロモーションだったのですね😊


ジャニーズもこういうことできるようになって嬉しいですね♪


最初の3人…宮舘くん、ふっか、あべちゃんの反応、ものすごくプライベート感があって「リアコ」すぎてたまらなかったのですが、こーじくんは…こーじくんは、スノタッチのこと、知ってた。(笑)


ああ、4日目にして恐れていたことが…。

見事に阻止されましたね。(笑)


こーじくんのナチュラルな反応見てみたかったー!

でもこれは仕方ないですね。😅


ひかるくんも、タッチする側、される側、どっちもするのかなあ…楽しみです。


そして、ひかるくんが何も知らずにメンバーからスノタッチされた時の反応を予想して楽しんでいます。


ひかるくん…基本嫌がりそうですよね?(笑)


タッチするメンバーによっても反応が変わってきそう。


ふっか…眉間に皺寄せて「はぁ?」(ひーぷん丸になる)

さっくん…え?なんだよー!(嫌がりつつ笑顔)

ラウちゃん…やり返す

めめ…キョトンとして見つめ返す

阿部ちゃん…ちょっと嫌そうに見つめ返す

こーじくん…疑いの目で見る

しょっぴー…え、なに?(シンプルにびっくり)

舘様…え、なに?(シンプルにびっくり)



私の願望もかなり含まれていますが、ひかるくん、どんなリアクションなのかなー、楽しみだなあ。


勝手に予想してごめんなさい。😅

答え合わせができるのを楽しみに待ってます。



あ、それスノのリンクコーデ対決、ついに決着がつきましたね。

2位の人…予想外すぎましたー!(笑)


すぐに、佐久間くん本人が1番びっくりしてると、佐久間くんの気持ちを理解したひかるくんさすがですね…さすがニコイチだわ!💕💛


今週のそれスノも楽しかったです♪⛄️



⬇️配信でギョーザ対決見たので、気になっためんめんさんをお取り寄せ。

羽を上手に作る技術が私にはなかった…😅

子どもたち、羽がないのでちょっとガッカリしてましたが、喜んで食べてくれました♪

やっぱり宇都宮で食べるのが1番なんだろうなー、行きたいなー。🥟




このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023