今日の日常💛



 昨日の私は、夕方16時ごろ車に乗っていました。

先日お世話になったところへお礼状を渡しにいくために、ボスから許可をもらって外出していました。


さーてお礼状も渡せたし帰るかなあ、なんて思って車に乗って、なんとなーくいつもの癖でスマホを手にし「すの日常」を開いたら、なんと黄色い人がひょこっ!と現れていました。💛



うっそ!!!



やったあ!!!



思わず読んでから帰ってしまいました。ごめんなさい。でも1分くらい…いいよね…



ひかるくん、いろいろ見に行かれてたのですね♪

大我くんの舞台は、確かコロナで一旦中止?になってしまっていたはず…公演できて本当よかったなと思っていました。

きっと素敵な舞台なんだろうな…

ひかるくんも見に行けてよかった😊


ひかるくん、花粉は大変だけど充実した日々をお過ごしのようで…よかったよかった😊



そして5thシングルについてです。

MVの世界観、綺麗でしたね…そしてブログはひかるくんのお花の絵文字🌷がかわいかった♪



2ndシングルの内容を紹介するYouTubeでひかるくんが「君の彼氏になりたい」って言った時もドキッ!!!としたのですが。。。

(いや私がドキッとする必要ないのは百も承知ですけどね💦笑)



ひかるくんのすの日常に


「僕の彼女になってよ」


という言葉が綴られてるのを見て、クラッ💫としました。


(いや私がクラッとする必要ないのは百も承知ですよ!!!笑)



ひかるくんの言葉としてブログ読んでるので…思わずのけぞりました。(笑)その後は正気を取り戻し、ちゃんと運転して職場に戻りましたよ♪



Secret TouchのMV解禁されましたね!

またじっくり感想など書ければ良いなと思ってます。



こーじくんと舘様のだてタッチ、ほんとかわいくて面白かった!(笑)


さーてこれからテレビの空き容量を確保して、今日の仕事の内容確認して、遠足のお弁当作りと朝ごはん作り、あとゴミ出しだ!


今朝もSnow Man WS出るみたいですね…なんだろ…ドキドキ。


生放送の少クラまでに帰れたら嬉しいな!がんばろ!


あと家に帰ったらこれ食べるんだ♪


今年もひかる&スノーマーチ💛⛄️


このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023