ポポロ💕

今、書店に行く時間がなかなか取れなくて。

なので、家に帰って雑誌が届いているとものすごーーーく嬉しくなります。


ついつい夜更かしして読んでしまいます😅


今日はポポロが届きました♪

ひかるくんのお絵描き企画があると聞いて、買わねば!!!と思って。



幸せな気分に浸っています。感想言わせてください…😊



まず、Snow Manの「パーツ」ですね。

やっぱりひかるくんの握力に目が行きますよね!(笑)

すごいです…✨✨✨

そして意外とラウちゃんの握力もすごいのでびっくりしました。鍛えてるのかな…✨✨✨

私もがんばろうかな、と謎の対抗意識?が湧いてきました。(笑)両手合わせてひかるくんか、ラウちゃんくらいの数値が出せたらいいなあ!💪



私は、ひかるくんのパーツでは、最近すごく口元を見てしまいます…😊


閉じてる時はちょっとアヒル口っぽくてかわいいし、ニコって笑ったときの女優さんのような品のいい感じも素敵だし、豪快に笑う時の元気な感じも好きだし、あと結構写真撮る時、ひかるくんは口元で遊ぶイメージです。


ひかるくんの口元って、表情豊かですよね。

ついつい見惚れてしまいます😊



パーツもいいんですけど、、、このコーナーで一番気持ちが高まったのは、ひかるくんの言葉です!


ひかるくんが「五関くんの足(ダンスの足さばき)が好き。五関くんとダンスの話をさせてもらいたい」というような事をおっしゃっているので、私は心の中のいいね👍ボタンを連打しています。👍👍👍×∞…



私はひかるくんの足さばきが好きでたまらなくて、この前も2019年の少クラの終わらないMemoriesのアウトロに合わせて足を動かすところをリピート、リピート、リピートして見ていたところです。


本当にひかるくんの足さばきが好きなんですよね…そんな私が好きなひかるくんは五関くんの足さばきがお好き…。


見るしかないな。


五関くんのパフォーマンス、今後注目してみたいと思います。


⬇️早速YouTube検索してみました。ありました!良い時代です。




ポポロさんにひかるくんと五関くんの対談をリクエストせねば!!!絶対に!!!と思ったのでした。





あとアイドル誌は隅々まで読むのが楽しいですよね、お宝がちょこちょこありますからね、「お麩となめこ」とかね。いや、でもさ、こーじくん、豚汁はお味噌汁とは別ジャンルじゃない???と心の中で突っ込んでる私なんですけど、、、どう思います?(誰に聞いてるんだ。笑)



だてさくもしょっぴーもいいね…かあいいね…本当に。



そしてお目当てのP138
「それ岩本照にやらせてください」


わあ!かわいいー!!!😊✨✨✨

ひかるくんのアップのお写真と、ひかるくんのお絵描きを見守るふっか。💛💜


みんな何となく特徴あるし、かわいいんだけど、ふっかだけ、ふっかのだけ、、、何か逆に愛を感じちゃったのは私だけでしょうか?(笑)



やっぱりいわふかはいいなあ〜😊


とか何とか言ってたら眠くなってきました…
そんな事を思いながら今夜も幸せに眠りたいと思います。
よし!明日はSecret Touchの公開までに家に帰りたいぞ!がんばる!

今夜もSnow Manのおかげで楽しかった😊
おやすみなさい🌠



このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023