目黒くん大好き息子のお話

 阿部ちゃんのキテルネ!待機でZIPを見ていた金曜日の朝、バタバタ支度をする私に息子が

「ママ!見て!もうられんだよ!」

と言ってきました。

彼が見ていたのは名探偵コナンのニュース。

「もうられん」とは? 


新キャラか?と思いながらテレビを見てみるとまた

「ほら!もうられん!」


あ?それって…

「毛利蘭」だよね?


「目黒蓮」に引っ張られすぎてるよ!!!(笑)


もー、ほんとに目黒くんが好きなんだから。(笑)


我が家のリビングにはひかるくんとめめのうちわが並んでいます。Hi-kunと MeMe💛🖤



ちょっと前に息子のすごく機嫌が悪くて大変だった時に、「あっ!ねえ、後ろ姿がめめに似てるよ!」

と言ったら

「え?ほんとに?ちょっと写真撮ってよ」

と言われてこんな後頭部の写真を10枚くらい撮らさせました。



彼なりにちょっと首をのばして目黒くんに寄せています。(笑)

そして目黒担の皆さんごめんなさい!後ろ姿、全然似ていないのは分かってます!(笑)


今は娘と一緒に「消えた初恋」の2話を見ています。

今夜は「消えた初恋」の3話ですねえ♪

娘も消えた初恋大好きで、「ふふ…かわいい💕」と笑いながら楽しそうに見ています。

我が家はみんなで「消えた初恋」のファンなのですが結構展開早いですよね…お母さんはドキドキしてしまいます。(笑)


でもお母さん的に一番見て欲しいのは、井田くんの誠実で優しいところです✨✨✨

めめ…とっても素敵な役を演じてくれてありがとう🖤


このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023