すの日常 自由更新

 すの日常が自由更新となり、初めて迎えた「3日の18時」


ひかるくんは10月1日の自由更新開始の時に、しっかり「日常」について教えてくれました。

なので、どうかなあ?もう今日の更新ないかなあ?とも思ったのですが、なんとなくやっぱりそわそわして、スマホを握って18時を迎えました。


そういうファンの気持ちを分かってくれてるんですね、きっと…😊



Snow Mania S1をお店で購入したときの様子を教えてくれました♪

素朴な疑問なのですが、あんなにカッコいいお兄さんが、Snow Mania S1を3形態も購入したら…。

店員さん本人って気づかないんですかね???🤔

気づいてて「あなたもこれでスノーマニア」なんて言ってたら、ユーモアのある方ですね😊

どちらにせよ、楽しいエピソードで私もふふって笑っちゃいました。



二つ目のお話は、さみしい、悲しいご報告。

ときどきワンちゃんたちとのエピソードをお話ししてくれることがありましたが…。まだまだ日が浅くて、書くのが辛かったかも知れませんね。

でも「皆も一瞬一瞬後悔しないように元気に過ごして」というメッセージと一緒に、伝えてくれてありがとう。

ひかるくんとご家族の、愛を感じるお写真でした。

私も愛犬や愛猫と過ごした時間や、抱きしめた時の感覚を思い出しました。うんうん、ずっと大好き。






今回もひかるくんの日常のことを伝えてくれて、ありがとうございます。


これからは本当に「自由」に更新してくれればいいので、もうお当番の日にとらわれなくてもいいんだけど、慣れるまでは3日や、3の倍数の日は、私たち、そわそわしてそうですね。(笑)


ひかるくんもメンバーも、できれば月1くらいの更新はしてくれると嬉しいなあと思うのですが、どうなるかなあ。


重岡大毅くんのブログが更新されると「更新された!!!」とTwitterのおすすめトレンドに入るので、私もついつい「そんなに更新珍しいの?何書いてあるの???」と気になって見に行くのですが…。


しょっぴーとかそうなりそう…(←いやまだわかんないよ?笑)


まあほんとに、、、Snow Manの皆さんがあんまり無理なさらず、でもあまり期間を空け過ぎず(笑)更新してくれたら嬉しいなと思うマニアからでした😊

このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023