ブログのお引越し

 特に何かきっかけがあったわけではありませんが,ずっと思っていたことを行動に移すことにしました。


「ブログを引っ越したい。」


はてなさんにはお世話になりました…。好きなことを好きなように書かせていただきました。


ただ、どうしても引っ越したくなった理由が2つ。

①IDを変更できない。

②表示される広告の内容が不快。



①は、まあ、自分がちょっと気になるだけで、まあ、、、仕方ないかなと思っていました。


でもずーっと②の広告に対して、嫌だなあ、と思い続けてきました。なんかあんまり、、、気分が良くないマンガサイトみたいなのが表示されていて。目に入るたびにモヤっとしていました。


それと…ブログを始めた頃と今との自分の変化もありますね…うん。あります。


だけどずっとそこで書いてきたし、慣れてるし。

他のブログサービスも検討してみたのですが、なんかこう、、、しっくりこなくて。


そんな気持ちでいたのですが、Snow Manのブログがリニューアルしたのを見て、何となく私も新天地を探してみたくなりました。

そこで出会ったのがココです。


正直まだよく分かっていません。

ですが、できればここにお引っ越ししたいと思っています。


練習を兼ねて記事を書いていきます。

慣れてきたら引っ越したいと思っています。

引っ越さなかったら…慣れなかったということですね(笑)😅



とりあえず、シブヤノオトさんのSnow Man、リクエストLIVEを前に、書いてみました。


早く慣れるといいなあ〜。




このブログの人気の投稿

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023