好きな人の幸せくらい、願ってもいいだろ。

消えた初恋、見てました。

なんて素敵なドラマなんでしょう…。

道枝くんが恋に悩む男の子を、コミカルに、だけど丁寧に演じていますよね。

かわいいなあと思いつつ、感情移入してしまい、一緒に胸が苦しくなっています。


橋下さんも良い子で、守ってあげたくなるんだよなあ…。だから青木くんの行動にも必然性が出てきますよね。


あっくんはいい味出してますね♪ 鈴木仁くん、花晴れのC5の子、飄々としたイメージでしたが、あの時よりも人間味があってチャーミングな役だなあと思います。

あっくんこれからまたどんな動きをしてくれるんでしょう♪


そして我らが井田くん、目黒くん演じる井田くんなんですけど、みんな言ってるけど…


井田くんって………めめだよね?(絵心以外)

あれはめめだよね?めめすぎますよね?


真面目で、ちょっとだけ抜けてるとこが可愛くて、大事なことはちゃんとまっすぐ、言葉にして伝えてくれる。


めめですよね?!


私原作を読んでないのですが、これは当て書きなのかな?と思うくらい本当に井田くんは目黒蓮さんご本人のイメージとピッタリ重なります。

原作はどうなんだろ?読んでみたいなー!

でもまだこの先の展開知りたくないので読まないことにします。


今週の井田くんの王子様姿はとてもかっこよかったのですが、それよりも青木くんを抱き止めて「大丈夫?」って言ったところとか、「受けねぇよ!」「なんで笑うんだ…」って言ったところとかもう


めめー!!!



って叫んでしまったのはきっと私だけではなかったと思う…。


好きです井田くん。惚れてまうやろ井田くん。

青木くんの気持ち、分かるよ…。

第二話にして自分の気持ちに気付いてしまい、認めてしまった青木くん…ちゃんと橋下さんに報告するところが本当に律儀で青木くんらしい…。


みんな良い子…幸せになってほしいです。✨✨✨




良い子と言えば…Snow Manもですよね。

ツアーの様子をWSで見ていて、気にはなっていました。

あらっ?

白いペンラの世界を想像してたけど、違う…って。


仕方ないのかなと思いました。

でも公式のペンラの色は、D.D.も今回も白だよね。

だから…そう言うことなんじゃないの…?って思っていました。


そのことに今回メンバーが触れてくれたこと、私は率直に嬉しいなと思いました。そういう意図だよ、って言葉にしてくれたこと。(でも言わせてしまったなあ…🙇‍♀️という思いもあります。)


いつも言いづらいことを言う役目をしてくれる、しょっぴー、ごめんね、ありがとね。

そしてそんなしょっぴーをそっと守るかのように、ブログに写真を載せてくれたさっくん、かっこよかったと言ってくれたこーじくん。


2人とも優しくてかっこいいのよ…。


え?


Snow Manもほんとにみんな良い子たちじゃないの…。


これだからますます応援したくなりますよね、箱推しで、だって本当にメンバー全員が愛おしくて仕方ないんです…。


ほんとにみんな良い子、報われるべき、良い子達です。

世の中にはいろんな人がいるから、いろいろ言われちゃうこともあると思う。せめてファンくらいは、みんなであったかくメンバー9人を包んであげられたらいいなあと思います。



あ、今日は岩本さんの話を全然してない😅でも今日も岩本さんにパワーもらって仕事がんばりました♪

今日はジャニショのお写真届きました、幸せです😊💛



東京ゲゲゲイさんがラジオでSnow Manのツアーに行ったことを話してくださると知り、聞いていました。

ひかるさんは色っぽかったとMIKEYさんが言ってくださったのですごく嬉しかったです。

でもやっぱり他にタイプのメンバーがいるとのこと…クールなメンバーって誰だろ、めめかな宮舘さんかな?


ひかるくん…何か…切ない💦

Secret Touch流れてきちゃいそう…

でもひかるくんの思いはちゃんと届いてますもんね♪



というわけで長くなりましたが、井田くんも青木くんも橋下さんもあっくんも幸せになってほしい。

Snow Manには明日も名古屋で、ファンと幸せな時間を過ごしてほしい。

好きな人の幸せは願いたくなるもんね。😊




このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023