ひょこっ⛄️



 ひょこっ⛄️💚


と私が現れてもかわいくない…。


どうもこんばんは!Snow Manファンの1人です。


すの日常が自由更新になって2週間ほど経ちました。

更新回数にはどうしても違いが出てきますけど、まあ、それは言わない約束ですよね♪🤫

無理して書くもんじゃないし、書きたい人は書いてくれたら嬉しいし😊

自分の話したいことを、自分のペースで書いてもらいましょう♪



私は毎日でもブログ書きたいんだけど…なかなか余裕が…。

今日は書くぞー!!!



さてさて、先日、横アリ公演が終わった後、たくさんのメンバーがブログを更新してくれました♪


めめは本当に忙しいんですね、きっと💦

でもラウールくんやみんなの優しさを伝えてくれて、私もすごく心があったまりました…ありがとう😊🖤

みんなで支え合ってるんだね😊


撮影に取材にツアーに…と、めめは本当に大変だと思うけど、「消えた初恋」がほんとに面白くて、素敵な作品だから私も盛り上げられるようにがんばりたいです!💪

呟いたりTVer見たり!



さてさて、そんな、めめを全力で支えている優しいラウちゃんは、ファンに「マナーを守ってくれてありがとう」と伝えてくれました。

ラウちゃんに褒められるなら、みんな頑張れちゃうよね!ラウちゃん18歳にして、ファン心理を分かって、上手にみんなの感染症対策への意識を高めようとしてくれている…。

ほんと賢いですね、すごいぞ!🤍


そしてブログ用に撮ったという写真がまた…すごいぞ…(笑)

多分ですけど…ラウちゃんと同世代の少年忍者のメンバーには、岩本さんにあんなことできる人いないですよね???🤣

ライオンのパパと息子みたいに見えます(笑)

息子くんもTシャツからのぞく腕がたくましくなってきましたねえ…💪✨✨✨



そして…阿部ちゃんもラウちゃん同様に、感染症対策について感謝の言葉を書いてくれています😊💚

ですがちょっと引用、よろしいでしょうか…



(あっ、ひかる呼んだんじゃないです💦)




ですって…?

やりましたね…。😏

ちょっと佐久間くん!!!ここにまたあざとい人いますよ!!!🚨


だけど阿部ちゃん、また素敵な約束をしてくれたから…✨

銀テープの約束守ってくれたし!

だからまたきっと大きな会場でコンサートできるよね!

その時は私も…


会いたいです…。


(どっち?笑)



ふっかも、有観客の喜びとともに、来られなかった人にも会いたいって言ってくれました。嬉しいです💜


そっかそっか…カメラの台数すごいですね!

声次第…それは私たち、頑張らなくちゃですね!

会場では声出せないけど、要望の声は出せるし、どんどん出していいってことよね。📣


どこがいいのかなavexさんかな…

がんばるよふっか❗️



さくまっちはお裾分けできるように…って写真をあげてくれました!

ここにもあざとかわいい人がいるし、舘様も登場🌹✨✨✨

舘様とは火曜日ラヴィットさんコンビ🐰🐰

今週からスタートですね!舘様お料理してるそうで!この後録画を見ようと思います!楽しみ〜❤️✨


さてさて、Snow Manメンバーはみんな、ファンの気持ち…会場に行ける人のことも行けない人のことも気持ちも分かってくれてると思うのですが、その中でも佐久間くんは共感してくれる感じが強い…

やっぱりオタク、すごく私たちの「同志」な感じがしますね💖

佐久間くんもこのご時世で現場行けてないよねきっと。現場ほしいよね佐久間くん…。


昨日上げてくれたニコイチのお写真もありがとう!

さくまぁは悪くないよ〜😊



こーじくんは、1日からずっと更新してくれてる…大丈夫?無理しなくていいんだよ?

でもこーじくんのおかげで、ああみんな美味しいお団子食べられたのかな、とか、今日オフの人もいたのかな?なんて、Snow Manの感じがなんとなく伝わってきて身近に感じられます。

嬉しいです、ありがとう😊

duetのオフショもよき〜🧡



しょっぴーはさすがのストーン渡辺💎💙(笑)

でも嬉しいですよね、SixTONESのみんなが来てくれたこと。

今少クラでも、他グループと一緒に…ってことがなかなかなくて寂しいのですが、またいつか共演してるとこ見たいです。あ、この前の少クラ、「この星のHIKARI」でしたね。SixTONESファンのみんなも早く大合唱したいだろうな…

ね、やっぱり声出せるliveがいいですよね、岩本さん…💛




ひかるくんが振り付けしたというInfighter、見たいですね!見てない皆さま!!!

いつ見られるのかなー🦒(首を長くして待つ)

見られたら感想教えてほしいですって?

もしもYouTubeだったらコメントできますね!ひかるくんYouTubeのコメント見てくれてるそうで…✨

何千、何万とあるのでコメント書いても届かないかもしれないけど、コメント数は絶対見てくれてると思うので、コメント書くこと、無駄じゃない♪

数で感謝を伝えるのはすの担の得意技な気がしますww



あ!今日のすのちゅーぶ、ひかるくん出てなかったけどめちゃくちゃ面白かったー🤣🤣🤣

こちらもコメント数上げるためにコメント書いてきます♪


よし、私は今日も自分の言いたいことが言えて楽しかったです、満足〜♪


⬇️ 息子の遠足のおやつのチョイス…


このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023