消えた初恋、それスノ、横アリ

 消えた初恋最高だった!

それスノ面白かった!

横アリ公演お疲れ様でした!


言いたいことがたくさんあるけど、まとめたらこの3行で終わります。でも長々と書きます。(笑)



「消えた初恋」

面白そうだなあとは思っていましたけど、期待以上でした!消えた初恋!

もー、めめがさあ!井田くんにピッタリすぎて!


原作は読んでないので分かりませんが、ドラマの井田くんのキャラ、実直でちょっと天然なところ、目黒くんそのもののイメージと重なるので、ファンにはたまりませんでした💕


道枝くん演じる青木くんの、自分の気持ちより橋下さんの気持ちを尊重するとことか、なんか健気で…可愛いけど切なかったですね…。

福本莉子ちゃん演じる橋下さん、可愛くて良い子なんだけど、まったく青木くんの気持ちに気付いてないし…😢


素直に全員の恋を応援したくなる!

テンポもいいし、モヤモヤした気持ちにまっっったくならないし、見終わった後の清々しい感じが大好きです!✨✨✨


始まるまでちょっと眠かったけど、こーじくんと一緒に待機してる気持ちで楽しかったなあ♪(笑)

でもこーじくん、疲れてたら無理せず寝るんだよ〜。予約録画して🧡


あ、でも来週は愛知だ!めめの部屋で見てそうですね♪

ラウちゃんみっちーに妬いてないかな?(笑)


 

「それスノ1時間SP」


海鮮丼はもちろん美味しそうで良かったけど、Snow Manのみんなが面白すぎて最高でした👍

渡辺ソメイティはもうお腹痛くなるくらい笑ったし、ラウちゃんの火曜サプライズとかアンミカさんとか、みんなほんとロケでも輝いてますよね。

きっとすのちゅーぶの経験生きてるなあ!



ヒカプリオはしんどい!(笑)

佐久間さんの位置に立ったと想像してみたら…はいむりむりむり心臓もたない!

サクレアちゃんとあの後どうなりましたか?(笑)

佐久間さんと一緒でずっと楽しそうだったなあ😊


三崎といえば住吉漁業さん!✨✨✨

ひかるくんがまたお会いできたのが嬉しかった〜。

マグロもサバも美味しそうだったなー!

ひかるくんの美味しいお顔がたくさん見られて嬉しかった😊



あべこじもあべこじの良さが出てたなあ〜。

阿部ちゃんのアポ取りの結果発表のくだりをカットするスタッフさんって(笑)

こーじくん、アクリル板にぶつかる大将にすかさず突っ込むお笑いモンスターっぷり、最高でした!👍



そして今回は審査員役だった舘様、めめ、ふっかの3人。3人ともいい視点で評価をしてたなぁと思いました。斎藤工さんも食べてる姿が美しかったですね…✨✨✨



やっぱりカウコンは強いよね…✨✨✨(笑)


でも負けチームのコメント最高でした(笑)ひかるくんの空を見つめるお顔…あの顔だけでご飯3杯いけるくらいかっこよかったです。👍

阿部ちゃんそれスノで埼玉にも千葉にも出禁になっちゃったけど大丈夫ですか?(笑)



「横アリ公演お疲れ様でした!」


今日一日、たくさんのメディアで横アリ公演のことが取り上げられていたようですね!

スッキリ録画してるけどまだ見てない!早く見たいです😊ニュースZEROでもやってくださるそうで嬉しい!!!


たくさんのメンバーがすの日常を更新してくれて嬉しい!またゆっくりその感想を書きたいな…。


今日もびっくりするくらい暑かった…頭痛がするんだけど低気圧なのか、肩周りの凝りなのか、熱中症気味なのか…


だけどニュースZERO見たいので仕事しながら起きてようと思います♪

Snow Manのみんなは早く寝て!めめも早く寝られますように…

このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023