Be Proud!

 今日は仕事帰り、新曲の予約に行こうと思ってたのですが、もうそんな元気が残っておらず…

(早く予約しなさい私。)





早くおうち帰りたい〜!という気持ちで、Be Proud! をリピートしながら帰りました。

Be Proud! の2番は本当に心に響きます…😭✨


疲労感の中にも、今日はそこそこシミュレーション通りにうまく行ったな…という達成感を感じつつ、ふと思いました。

Snow Manのみんなはどんな時に達成感を感じるんだろう?



収録でスタッフさんが笑ってくれた時かな?

レコーディングとか撮影とかで,いい作品ができたぞって思う時かな?

CDとか雑誌とか、売上げが良かった時かな?

ファンレターもらった時かな?

SNSでの評判が良かった時かな?



いろいろ想像してみました。

以下はあくまでも私の想像なのですが…

私もありがとうって言われた時や、滅多にないけど上司に褒められた時とか(本当に滅多にない。笑)嬉しくてやりがいを感じるけど…

中でも1番嬉しいのは、目の前の子たちが生き生きとしてる時なんですよね。



だからきっと。

Snow Manにとっても、目の前のお客さんが喜んで、楽しんで、幸せそうな顔が見られた時って、ものすごくやりがいを感じる時なんじゃないかなと。


今やっと有観客のツアーができていて。

そんなやりがいを感じてくれているかな?😊

ただでさえ忙しそうなSnow Man、きっと体力的にはきついだろうけど、嬉しいだろうな…。

そう思うとすごく幸せな気分になります😊


きっとすごくうれしいよね!

喜んでいいんだよ!!

なんの遠慮もなく、楽しんでいいんだよ!!!

だけど、それでも、来れないファンにも気を遣ってくれて。うう、、、すの日常沁みたよー。🖤🧡


Snow Manメンバー…みんな本当に好きだよ、Snow Manが大好きだよ、と改めて思う私です。



少クラのBe Proud! 見た時に、ツアーに参加してるような気分になりました😊

楽しそうにはしゃぐ姿…ああ楽しそう、私も楽しい。

この、空間を一緒に楽しんでる感じ、ああライブだなあ…と。


このタイミングですてきなステージを見せてくれて、本当にありがとうございました!


それにしても私はひかるくんの声を聞き分ける能力が低すぎる…っていうかひかるくんの声、曲によってあんなに変わります???すごくないですか???


Be Proud! の「♪だから 笑っていようぜ」がひかるくんでびっくりした私です。


わあ!

ひーくんだ!!!

最高の笑顔だー!!!✨✨✨



ツアーではもちろん阿部ちゃんも一緒に、9人で楽しそうなパフォーマンスを見せてくれてるのでしょうね。

もうそれを思い浮かべただけで泣けるくらい嬉しいです😊



Be Proud! も最高だったし、Jr.にQも最高でした👍


久保廉くんから「歴長い」って言葉が出るとは思わなかったww ww


そして松井奏くん!

ひかるくんの振り付けの「カセットテープ…」とか、「世界で足だけが…」とか、秀逸すぎて伝わらない例えのお話(笑)ありがとうございますー!!!


それを踏まえてもう一度見てみましょう!(笑)






あれ…カセットテープの振り付けどこかな…😅






このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023