10月21日の日記

 



先日、職場で初めて布教活動をしまして…

Snow Manのこの曲好き、と言ってくれたかわいい同僚さんに、ドン引きされるのを覚悟でCDを3形態差し出して、良かったら…とお勧めしてみたところ、喜んで受け取ってくれました!うれしい〜✨✨✨

そのお返しを今日いただきました!押し付けたのにお返しなんて…

しかも「すの担へのお返し」に最適なお菓子を選んでくれました〜😭😭😭


ハマらなくてもいいので、あ、Snow Manだあ♪って思ってもらえるくらいでも全然いいので…Snow Manをよろしくお願いします💕

しょっぴーのお顔が好みだそうです💙さすが渡辺さん顔面がいい!😊✨✨✨


さてさて、今日言いたいことはあと3つ!

①いわだて素のまんま💛❤️

②すのむび💚&⛄️

③こーじくんのブログ🧡

について、です!

なるべくサクサク書くぞ私!明日も仕事だからね!



①いわだての「素のまんま」

素のまんま、はテレビとかよりもSnow Manの素、が出てきている気がして大好きです♪

っていや、私はただのファンですので、素のSnow Manを見たことはないんですけど😅

「いわだて」コンビも毎回2人でキャッキャと楽しそうにしている感じがほんと、等身大の男の子感があってかわいいんですよね。もちろんラジオ盛り上げなきゃ、みたいな意識もあるとは思うのですが。


舘様が「渡辺さんからのタレコミ(独り言の件)」を、ちょっと言いたいことがある!って話始めたとことか、甘噛みしたとこを編集してもらおうと4回も読んだ舘様が面白くて笑っちゃってたひかるくんとか、可愛かったところたくさんあるなあ…いまradikoで聴きながら書いてるのですが…

 

そう!

そうなんですよね、ひかるくん!!!

私もボイスドラマを車で聴いていて、突然音量小さくなったから「んんんんん????」とびっくりしました。

あれは車で、聞こえないなあ?って音量上げちゃうとその後大変なことになりますね。(笑)


先日iPodに落としてイヤホンで聞いてみて初めて「なるほどちょうどいい〜!」と思ったのでした。

そして、ふあっ!佐久間君がこっちから!わあ!今度は右から!ひかるくんはそんなところから!うぎゃあ!!!と、Snow Manの思惑通り、弄ばれることとなりました。(笑)

あれはイヤホンorヘッドホン必須ですね…☺️

ひかるくんの台詞はほんと…最高です☺️✨✨✨



duetのレインボーローズくんと舘様のページ、ほんと良かった〜🦜

舘様とレインボーローズくんのその日の様子がイメージできて楽しかったピヨ。


ひかるくんのボディーペインティングのお話も聞いときゃ良かったなあ…質問採用されたかどうかは置いといて…。聞けばよかった…💦



すの会議いっ!💛ぎぃっ!ぎいっ!ぎいっ!…❤️

ストローの差し口でまさかこんなに盛り上がるとは。

「国王は端派」

国民のみなさん、国王は端派ですよ!

そしてぴーくんは真ん中派!

ひかるくんは最後容器に閉じ込めて捨てられるストローのことまで擬人化して考えてるのか…?(笑)

私はストローでこんなに膨らませるの無理なのですごいなと思いました。あんまストロー系の飲み物飲まないけど普通に端っこで最後傾ける派です。😅


ナナナナナン…


腹筋割れてきた岩本担さん💛

ラジオネームをリピートして呼んでもらえるの嬉しいよね😊あれなるべくやったほうがいいですよSnow Manの皆様…✨✨✨

H1フィットネスのリクエストしてくれた、嬉しいなあ♪

岩本さんに褒められたらほんとにバキバキになっちゃいますよね!

…って人ごとっぽく言ってる私!がんばる…今忙しい…11月になったら多分がんばれる…



この日は夕方までオフだったのかな、舘様😊✨✨

なかったことにしないの!が密かにかわいすぎたのでこっそりリピします♪


サクッと感想書くつもりがまたダラダラ書いてしまいました…これダラダラすぎて自分でも今後読み返さないやつだ…😅


でもいわだては人気コンビなので!(私調べ)

また1ヶ月後にお願いします!(笑)



②すのむび

久しぶりのあべちゃんからのキテルネ!のお知らせ嬉しい〜💕

最近月曜が多かったけど何曜日でもウェルカムです!

週末が待ち遠しい金曜日の朝、楽しみです!


そして久しぶりの9人!予約してるけど予約しちゃうよ!(笑)

ひかるくんのビジュがまた良きです〜✨✨✨しっかりセットされた感のある髪もいいなあ…おそ松さん発表された時のYouTubeみたいな感じで…色は違うけど。


佐久間君の肩にかけられたトップスはニコイチひかるくんのなのかな…?いつかまた答えがわかる日が来そうですね。


ふっかの衣装を「少年野球?」って言ってたけどさ、ひかるくんも精悍な感じも相まって「野球の審判」みがありましたよね…⚾️

ストラーイクッ!!!ってめっちゃいい声で言ってそうです。(笑)

河原で試合してる様子が目に浮かんでしまった…

ひかるくんが審判してる少年野球チームのコーチがふっか。(笑)

対戦相手のコーチ誰にしようかなあ…こーじくん、いや舘様もいいな…って妄想広げるな!!!(ミニリュウ)



③こーじくんのブログ

こーじくんのブログ…こーじくん好きでやってると言ってくれますが本当に毎日メール感覚で受け取れるの幸せです🧡


こーじくんの話が聞けるのももちろん楽しくて親近感がさらに湧くし、今回もツアーの様子を感じ取れる写真を載せてくれて…いける人にもいけない人にも嬉しい写真です。本当に感謝しかない!!!


コーディネート回のお話ありがとう!それスノ、配信が始まってから、オンエア直後に話聞けるようになったから嬉しいな♪



こーじくんはやっぱり関西で頑張ってきた人なので、関西の人たちとの絆はこれからも無くなることはないですよね。その上でSnow Manはファミリーって話してくれるのが嬉しいです♪


たくさんの仲間、たくさんのライバルがいて、その中でがんばっているんだなあ…こーじくんすてきな21日のブログありがとう😊

ってこーじくんからのメール(風ブログ)にお返事したい!って言ってるSnow Manファンが私の周りにはたくさんいます。(笑)


やっぱりこーじくんは愛されキャラだなあ…😊🧡

それスノの🐻さんほんと可愛かった、ディズニーランドではしゃぐこーじくん、かわいいだろうな。

こーじくんのためにディズニーランド貸し切ってあげたいです…人目を気にせず楽しんでほしいなあ。まあ無理なんですけどね、ごめんなさい💦(笑)



こーじくんは長いブログでもまとまってないことなかったし、どの言葉もファンには嬉しいので長くても全然大丈夫なのですが、私は本当にまとまらない文章なのでもう切り上げます😅


金曜日も楽しくがんばるぞぉ✨✨✨









このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023